みかみちゃんねる
ホライゾン終わったんでNieR:Automata始めました

『ディアブロ3』突然の拡張パック発表

2017/06/22(Thu) 01:38

▼最近急にディアブロ3がやりたくなってるところにタイムリーな記事が。
PS4「ディアブロ III」の最新拡張パック「ライズ オブ ザ ネクロマンサー」は6月28日より配信。本編と拡張パックのセットも登場 - 4Gamer.net

最初にPC版が発売されたのは5年前で第一弾の拡張パックが発売されたのは3年前だから
もうアップデートはこないんだろうなって思ってたらまだあるのかw
オンラインゲームじゃないのにここまでアップデート続いてるってすごいな。
というわけで良いタイミングなので買いますw

モンハンワールドが発表された2017年のE3

2017/06/18(Sun) 12:34

▼今年のE3の気になった記事をメモ。
なんか小島監督が出ないと物足りないような気分。

[E3 2017]PS4「Horizon Zero Dawn」のDLC「Horizon Zero Dawn:the FROZEN WILDS」が2017年にリリース - 4Gamer.net
先日やっとクリアした。でもまだまだこのゲーム遊びたいからDLCも絶対買う。

「DRAGON BALL FighterZ」のプレイ動画が初公開。孫悟空&ベジータ&孫悟飯とセル&魔人ブウ&フリーザでの3on3を収録 - 4Gamer.net
個人的にはもうドラゴンボールは無いわぁって思ってたんだけどもめっちゃ楽しそう。さすがアークシステムワークス。

[E3 2017]辻本氏と藤岡氏のインタビューから分かった「MONSTER HUNTER:WORLD」の新要素をまとめて紹介 - 4Gamer.net
今回の一番の目玉はやっぱりこれやね。
PSの据置でモンハンが出るのはMH2以来だから来年出れば12年振りに戻ってくるのかw
ホントなんでここまで頑なに出なかったのか気になるわ。
ただホライゾンやったあとにこのPV見てもちょっとしょぼく見えてしまうんよね。
それに天下のスクエニがあんながっかりクオリティの某オープンワールドRPGを出したせいで
国内メーカーに期待できなくなってしまったw
でもまぁなんやかんやでモンハンはいろいろ思い入れのあるゲームだから買うのは間違いない。
なのでやっぱり期待値は上がってしまう。

BioWareの新作アクションRPG「Anthem」の日本語公式サイトが公開。PC/PS4/Xbox Oneで2018年秋にリリース - 4Gamer.net
グラフィックすごすぎるしどうなってんのこのゲームw
これがPS4でもプレイできるのが信じられん。海外メーカーは日本じゃ未知の技術で作ってるんじゃないのw

Horizon Zero Dawn 強敵戦闘ログ 6

2017/06/11(Sun) 15:14

▼クエストでサンダージョーとストームバードを倒してこいってのが出てきたので
ついにサンダージョーと戦う時がやってきた!

どこの地域でも問題無いみたいなんでテキトーなところに探しにいったら既に戦闘中のNPCがいた。
どうせ山賊だろうと思ってしばらくサンダージョーを観察してたら
味方のカージャの流れ者だったみたいで慌てて救援にw

それにしてもあいつ…他の機械と比べて搭載されてる兵器がガチなんですけどwww
ディスクランチャー無かったら無理だったかもしれない。

あとあのカージャの人って実はどっかの有名な戦士とかじゃないのw

▼今回の写真は
太陽の砦の近所にある短い洞窟とメリディアン。
あの洞窟なんかキレイで好き。なんか絵に見えてきたw





メリディアンの景観はインパクト大なんで絶対写真に撮っておきたいところ。
でもここもなかなか良いアングル見つからなくて苦労した。

Horizon Zero Dawn 強敵戦闘ログ 5

2017/06/03(Sat) 16:44

▼コラプター戦。こいつと戦うのはたぶんまだ3回目ぐらい。
イベントでしか戦闘経験無いからまだ苦手。強すぎるわ。

こっそり隙を窺っていたら仲間NPCが見つかったせいでこっちの居場所もばれたw
てか動画見て気付いたけど
あいつ全然援護してくれねぇなって思ったら近接武器しか持ってないのかw
あと戦闘中に穢れ耐性の防具に着替えたつもりが着替えれてなかった。

▼前回サンダージョーのおかげで写真撮影にはまって
なんか良さそうなところ見つけたら撮る機会が増えた。
現実世界と違ってアングルの自由度が高すぎるから自分で納得の写真撮るのすげー難しい。





Horizon Zero Dawn 強敵戦闘ログ 4

2017/05/26(Fri) 18:52

▼久々動画更新。撮ってたの忘れてたw
こういうタイプの機械もいるのな!おもしろいわ。
今回は初見では勝てんくて3回目ぐらいのやつ。

最近はブラストスリング強いんでこれに頼ってばっかり。
弓は長弓の狙撃と火属性狙う時ぐらいしか出番無くなってきたw
アームを破壊すれば潜らんくなるみたいだけどなかなかうまくいかんね。

▼こいつと戦ったあと、しばらく進んだらようやくサンダージョーに会うことができた。
今までの機械に比べてめちゃでかくてびびるわw
さすがにいきなり戦いはせんかったけどあまりにかっこいいので写真撮りまくってみた。







このクオリティで動いてるんだからすごいわ。
そしてフォトモード楽しい。
ただ機械に見つからんように良い写真撮るのはむずいw死にまくったw

一応『バーンアウト』シリーズの最新作?

2017/05/19(Fri) 11:53

▼元『バーンアウト』シリーズのスタッフが開発する『Danger Zone』はどうやら5月30日に配信される。
クラッシュモードだけを遊べるようにしたみたいね。
あのシリーズ好きだから買いたい。
だけど日本でも配信されるのか微妙だなぁ。

ロケットパンチはほしい

2017/05/17(Wed) 09:58

くそわろたw

はい天使

2017/05/08(Mon) 19:56

なんでたそはこんなに可愛いんですか。

次のページへ
このページの上へ