みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺 れ す ぎ

2006/09/25(Mon) 23:58

▼よーしパパ、DOAX2のために360買っちゃうゾー!

……。
冗談に聞こえないから怖いね!


某所にあったTGS2006のDOAX2の動画↓
mms://stream.ngamerz.com/vodzone/V002058/vod1159103482_7cba.wmv
スポンサーサイト

モンスターハンターフロンティアオンライン!!

2006/09/22(Fri) 23:04

▼き、きっ
キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━ !!!!!
モンスターハンターがPCで登場ですよ!

隠し球!PCゲーム『モンスターハンターフロンティア オンライン』が
スペシャルDVDに収録(ファミ通.com)


とりあえずリンク先にあるPV見て下さい!
もう見てる途中で嬉しくて鳥肌立っちゃいましたよ(*´Д`)

まず気になったんですけど操作方法はどうなるんでしょうね。
PS2でも結構クセがあったけど…簡略化されるんだろうか?
あと狩りに出るPTの人数は4人までって制限があったけど、これはどうなる!?
普通のMMORPGのように人数制限無しってことにはならんと思うけど。

嬉しいのはPCだから随時クエストが追加されたり
バージョンアップがある度にバランス調整もされるだろうし
新武器や新モンスターもどんどん追加されちゃうかも!
うはー、楽しみだ!
ベータサービスに参加してぇー!!

MHF公式HP http://www.mh-frontier.jp/


▼どうでもいいけど、昨日ツーリングに行くって書きましたが
やっぱり行かないことにしました。
どうも身体の調子が…(;´Д`)

もちろんステージ4もRX-7で

2006/09/18(Mon) 22:17

▼前回の日記の動画を毎日のように見てるみかみです、こんばんは。
自分で言うのもなんですが
ああいう疾走感のある動画って見てて気持ちがいい。

今まで何個かキャプったことあるけど全然数が少ないので
これからしばらくはリベンジの動画アップしていく予定です。


▼レースと言えば「頭文字D アーケードステージ4」がもうすぐ稼動開始するようですね!

第44回「アミューズメントマシンショー」セガブースレポート(GAME Watch)

Ver.3は結構やり込んでたのですが
近所のゲーセンから無くなってしまってからは全くやってません…。

ステージ4では店舗間対戦ができるのが良さそう。
あと「頭文字D.NET」でどんなことできるのかすげー気になります。
冬から久々にゲーセン通いになりそうな予感!

あとGGXの最新作も登場するようですね。
今回も大胆な変更点はない」というのが激しく気になりますがw

リベンジだ!

2006/09/15(Fri) 23:15

▼以前日記に書きましたが、
中盤ぐらいまで進んだセーブデータがぶっ壊れてしまって
それ以来全く手をつけていなかった『バーンアウト リベンジ』。
最近になって再び攻略開始しました。
このゲームってステージによってはすごくムズいんです。
セーブデータが消えたショックから立ち直るのに10ヶ月もかかってるよ…。

そしてやっとゲーム達成率が以前の状態ぐらいまで戻りました。
ランクは現在「MANIAC」でランク4のイベントまで攻略済み。

これまでは一度クリアしたステージばっかりだったので
かなり順調に進んでいましたが、
ランク5の「WHITE MOUNTAIN」のバーニングラップがかなりムズかった!
クリアするのに30分ぐらいかかりました。

対向車が少ないので簡単なステージの筈なのに
ショートカット通ってもタイムがギリギリ。
常時ブーストなのでコントロールミスからのクラッシュは毎度のことですが
ガードレールなくて道を外すと谷底へ…って場所もあって結構こわい。

でもこういうムズいステージは走ってると楽しいので
ゴールドメダル取れたレースをキャプってみました。
トンネル内のドリフトがキレイにきまったのが気持ちいい(*´Д`)

ちなみにゲーム中にかかっているBGMはApocalypticaの「Life Burns!」。
すごくいい曲なのでチェック中。
曲の試聴探してきました。フルで聴けます。

Apocalyptica / Life Burns!(03:06)


≫ジャンプ地点も多い!
2分14秒 / 8.54MB

配信終了しました。

全く新しい家庭内電子娯楽体験

2006/09/14(Thu) 22:39

▼とうとう「Wii」の発売日と価格が発表されましたねー。
任天堂、新型ゲーム機「Wii」12月2日発売決定。価格は25,000円(GAME Watch)

まだ買うかどうか決めてませんが、360に比べると価格は良心的ですね。
でもWiiを360やPS3と同じラインで比べるのはちょっと違うかも?
他のハードは映像美とかハイデフであることを謳ってると思うのですが
Wiiはグラフィックの進化もありつつ、全く新しい遊び方を提案してるわけですよ。

同じゲームと言えど、目指してるものが違うと思うから
単純に値段だけを見るのはやっぱり360とPS3に失礼か。

そうは言ってもPS3の価格にはやっぱり驚いたわけで。
…安い方で62,790円って(;´Д`)

発売日はPS3の11月11日から1ヵ月後か。
その間にPS3はどれぐらい売れるんだろう。ちょっと楽しみだ。


▼ついでにもう1つゲームのニュース。
カプコン、「戦国BASARA」シリーズの新作を、WiiとPS2向けに開発(GAME Watch)
早くも新作決定ですか!
WiiとPS2向け…PS2!?
え?なんで!?
デビルメイクライの新作(公式HP)はPS3で開発されているというのに!
しかも東京ゲームショウではプレイアブル出展ですよ?
まさかPS3で開発するお金g(略

それでもみかみはカプコンを応援しています。

竜盤目・獣脚亜目

2006/09/08(Fri) 23:44

▼今日なんとなーくファミ通を立ち読みしてみたら
「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd」(公式HP)の特集ページがあった。
PSP持ってないので読んでもしゃーないのですが
MHファンとしては何か新要素があるのか気になるわけですよ。
というわけでページをめくってみると、MHP2に登場する新モンスターが公開されてた!

そして一目見て驚いた!
「こ、これはシェルレウス!?」

実際の名前は忘れてしまったけど、このモンスターは
ハンター大全に載ってたシェルレウスにそっくり!
とうとう出たか!

うちに帰ってからハンター大全を見なおして気付いたけど
ワイバーンレックスにも似てるかもしれない。
こいつも前脚に翼がついてるんですよ。
尻尾の先の形からすると、やっぱりシェルレウスがモデルかな?

くそー、戦ってみたい。
MH3までこれで我慢しようか…。
このページの上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。