みかみちゃんねる
毎日何か楽しみを見つけないとストレスがやばい

まだラスベガスじゃないです

2007/06/30(Sat) 23:08

▼明日の引越し時間が遅くなるようで、時間に余裕できたんで
遅れるかも、と言ってた『レインボーシックス ベガス』の動画を2つうpしてみた!

▼このゲームは基本は3人1チームで動くけど、最初はまずは1人から。
HP表示は無くて
ダメージを受けると画面の彩度が落ちていって、暗くなるとゲームオーバー。
当たり所が悪いと1発で終わることもある。

スネークカムの操作はモーションセンサーだと動かしにくかったんで
右スティックで操作してます。

後半は仲間と合流。
画面左下は仲間の行動モードを表示していて
「アサルト」は敵を見つけ次第攻撃。「潜入」は発砲されるまで攻撃しない。

部屋へ突入する時もいろいろ指示ができる。
「オープン&クリア」は普通にドアを開けて内部を制圧。
「ブリーチ&クリア」は爆薬でドアを破ってから内部を制圧。
ドアの近所に敵がいるときに有効みたい。
「フラグ&クリア」はフラググレネードを投げ込んでから内部を制圧。
殺傷力が高いので人質が一緒にいる場合は使えない。
「フラッシュ&クリア」はフラッシュグレネードを投げ込んでから内部を制圧。
目眩ましなので人質がいても使用可能。
「スモーク&クリア」は発煙筒を投げ込んでから内部を制圧。
これはまだ使ったことないなぁ。

突入がうまくいくとかなり気持ちいいです(*´Д`)

動画は音がちょっと小さいかも。
特にイベントシーンでは主人公の声が小さすぎ。これは仕様のようです。
ヘッドフォンを推奨します!


≫レインボーシックス ベガス / メキシコ国境 / 突入(前半)
12分39秒 / 640×360 / 128MB

配信終了しました。


≫レインボーシックス ベガス / メキシコ国境 / 突入(後半)
13分03秒 / 640×360 / 133MB

配信終了しました。

火曜日には復活予定

2007/06/30(Sat) 00:29

▼日曜日に引越しなのでこれからしばらく更新できそうにないです。
土日にMHFが出来なくてガッカリするところだけど
どの鯖にするか決まってないし丁度いいかも。

▼引越しと言えば
去年末に買った液晶TVがでかすぎて、安いプランを選択できなかった(´・ω・`)
ハイデフがこんなところで仇になるとはな!

あと漫画本が多いのがたいへんだ。
もう古いのは弟にあげてしまった。押し付けたとも言うw
そのおかげで全体の3分の1ぐらい減ったけど
それでもダンボール箱が7個もできてしまった。
たいちょ部屋なんか引っ越す時たいへんだろうなぁ。

いらないCDもいくつか選んで売ってきた。洋楽ばっかり25枚ぐらい。
これが4000円と意外と高値になってくれてちょっと嬉しい。

他にもいろいろ整理してかなり処分したー。
そういや「そうじ力」っての聞くけど
こんだけスッキリさせた今のぼくなら相当運気が上がってるのではなかろうか。
よーし、7月のサマージャンボ買うぜ!

それにしても…引越しマンドクセ('A`)

1鯖はたいへん混雑しております

2007/06/29(Fri) 20:23

▼MHFはサーバーを2つ増やすことにしたみたいですね。
今までは1つのサーバーだったから特に不自由なかったけど
3つあるとサーバー間で行き来ができんから友達と同じサーバー選ばないとなぁ。

詳しいことはこちらで。
サーバー増設のお知らせ(公式HP)

で、ここで問題なのが1鯖。
1鯖では新しくキャラを作ることができなくて
昨日までにキャラを作ってた人しかプレイできない。
なので、これから新規にMHFをはじめる人は2鯖か3鯖でプレイすることになる。

まだキャラ作ってない友達がいるんで、ぼくも当然2鯖か3鯖で
キャラを作り直すことになります。
それはまぁべつに大丈夫。HRもまだ1ですし。

しかし、既に1鯖でイベントコードを使っていると、他の鯖に移っても
そのコードを使用できない!
これひどくないか!
インテルのとかVISAのか使ってる人は他の鯖行きたくも行けなくなるんじゃあ。
あきりんさんとか大丈夫ですか((( ;゚Д゚)))

とりあえず、2か3にキャラ作り直すかー。
どっちにしよう…。

特殊部隊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2007/06/28(Thu) 23:57

▼MHFにログインできないんで
今日買ってきたPS3の『レインボーシックス ベガス』ちょっとやってみた!

やっぱりおもしろいわー(*´Д`)
普通のFPSと違って、味方に行動を指示できるから戦略性もあっていい!

難易度に関しては、まだ操作に慣れてないせいか場所によっては敵が結構強い。
難しいところは味方の使い方が重要になってきそうだ。
何度かリトライしたところがあったけど、敵の配置も毎回同じとは限らないみたい。
同じようにプレイしてたら敵に意外な場所から背後を取られてたw

あとオンラインも楽しそう。協力プレイがやってみたい!

グライフィックや音も結構リアルで臨場感もいい感じ。
やっぱりFPSはこうでないとなー!

▼動画はどんどん撮っていきたいのですが
一度クリアしたステージを撮るには全部クリアしてからじゃないと都合悪いので
動画うpは遅れそうです。

この1週間何をやってた…(# ^ω^)

2007/06/28(Thu) 23:42

▼今日からMHFのオープンBテストだー!
ってログインできねぇぇぇぇぇ!!
昨日の快適さはどこいったぁぁぁ!!

なんか23時からメンテナンスらしいですよ?
んで明日の13時に再開の目処を発表…。
あれ?こういうの前にもあったような?気のせいですよね^^

ってかMHシリーズ初参加の人を何人か誘ってるのですが
こんな調子だとぼくの立場が…(;´Д`)

やっと明日からオープンBテスト

2007/06/27(Wed) 22:56

▼今日も混雑はかなり緩和されてたみたい。
明日からのオープンBもうまくいくといいなぁ。
カプコン超がんばれ!

▼録画のエンコ設定はうまくいったと思ってたら
解像度が小さすぎて文字が潰れてしまった(;´Д`)
しかしこれ以上解像度をでかくすると動画がカクカクに…困った。

fraps使ってみたけど、MHは基本的に1回の録画時間が長いから
動画ファイル1つだけで6GBとかいってしまう。
しかも1日で最低でも3つぐらいは録画するだろうから
そんなペースでいくとHDがすぐパンパンに。
やっぱりfrapsはダメだ~。

結局、その解像度ではどうやっても文字潰れを改善できんかったので
PCの負荷も考えながらなんとか文字が見える程度に解像度を大きくしてみた。
これならなんとかいけそうだけど
CPU使用率が90%超えそうな勢いでちょっと怖い。

あとは実際にゲームやりながら試してみるしかないかー!

▼明日はPS3の『レインボーシックス ベガス』の発売日だ!
某所で動画を見て以来、PS3の発売前から楽しみにしてたゲーム!
ざびさんとか捕まらなかったらこっちやってるかも。

カプコンGJ!

2007/06/27(Wed) 01:20

▼MHFのテクニカルテスト2日目!
20時ぐらいにランチャー起動してみたら―

                |   )
            (  (⌒:)  (
            )  ( :::) 
            ∧_T         上手に焼けましたー♪
           (´∀`∩) 彡
           (つ  丿
        __ ( ヽノ   Y     Y
       ||  || し(_)   |∧\\∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


1発でログインできるとは!運がよかっただけかな?
早速キャラ作ってゲーム開始してみたよ!

サーバーは1つ辺り上限が2000人になってた。
20時半ぐらいには上限が2500人に変更。
同時接続者数は約4万人に達してたそうです。

▼とりあえず1つだけクエストやってみてちゃんと動くか確認。
全く問題なかったんで、次は録画用にいろいろ設定いじってました。
この設定いじりで今日のテストが終了したw

自分のやりたい解像度で録画するにはちょっとPCのスペックが苦しいみたいで
結局、その半分の解像度で録画することになりそう。
もう少し検証してみたいけど今日は時間切れ!

MHFの設定を変更しようと思ったらその度に一旦終了しないといけないけど
終了してもわりとすぐログインできたので
やっぱり昨日のに比べたら随分良くなってるみたいだ。

▼明日のテクニカルテストは17時から開始!
ゴールデンタイムは混雑するってことをやっと理解してくれたww
これなら明日も期待できそう。

▼というわけで、そろそろMHFの日記が書けるぜー!
うちのブログの閲覧者さんでMHシリーズ初参加の方が何人いるかはわかりませんが
初心者の方にわかりやすい日記を書いていこうと思ってます。
自分も初心に戻るぐらいの勢いで!

もっと頑張れカプコン!

2007/06/25(Mon) 21:28

▼本日の19時から 2 時 間 だ け MHFのテクニカルテストが始まるそうなので
19時半ぐらいにランチャー起動してみたよ!

もう既に接続制限かかってた。やっぱりか\(^o^)/

負荷テストなのに接続制限…意味わかんね!
ゲーム内でも相変わらず落とされる人が多いみたいで
もちろん一度落とされるとログイン不可。

…ちゃんとテストできてますか?

とりあえず
ちゃんとオープンBテストが開始できるように結果出してくれたらそれでいいよ^^

これでまたオープンBで落とされまくったり
あろうことかまた正式サービス延期したらタダじゃおかねぇ^^

▼追記。23時まで延長されたらしい!
でもやっぱり接続制限\(^o^)/

SUMOU

2007/06/23(Sat) 23:46

▼鬼無双の最新作きてたー!
このシリーズ大好きw
生の相撲見に行くとこういう風に見えるらしいよ!



ダメだ、何度見ても笑えるww
とりあえず国技館行ってくる!

カプコンしっかりしろ!!

2007/06/22(Fri) 19:34

▼オープンBテストは28日に延期ヽ(`Д´)ノ

「モンスターハンター フロンティア オンライン」今後のスケジュールについて
http://www.mh-frontier.jp/

6月25日(月) ― 「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 ― 「オープンβテスト」再開予定
7月05日(木)16:00 ― 「正式サービス」開始予定

あとお詫びとしてアイテムがプレゼントされるみたい。
詳しいことは公式HPを!

▼なんというか、とにかく残念だ。
MH2のときは初日からでもプレイできたし大丈夫だろうと思ってたけど
PCで、しかもオープンBとなるとやっぱりアクセス数がすごいんだろうな。
カプコンの予想と、実際のアクセス数を教えてほしいもんだ。

なんだか正式サービスも、オープンBテスト終了後に何日か延期しそうで怖い…。

MHFキター…キテナイ(´・ω・`)

2007/06/21(Thu) 19:22

▼ちょ…カプコン!
メンテあっても今日中にはプレイできると思ってたのに、そりゃないぜー!!

オープンBテスト再開の見込みについて
http://www.mh-frontier.jp/

再開の目処は明日の12時に発表だそうです。
明日こそプレイさせてくれー。

矢部っち何やってんの!

2007/06/21(Thu) 01:29

▼結婚じゃなくて破局かい!
ってかこれマジなんですか?



めちゃイケの企画にしか見えないんですけど!
本当なら残念だー。

どうでもいいけど、タグの「矢部っちポーカーフェイス」で吹いたw

あと16時間

2007/06/20(Wed) 23:27

▼いよいよ明日からMHFのオープンBテストだー!

     +   +
       ∧_∧  +
      (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
      (0゚∪ ∪ +        
      と__)__) +


▼動画配信については
実況配信をして、その動画も後日うpするか
実況せずに普通に録画したのをあとでうpするかで激しく迷ってます。

2つの違いをわかりやすく説明すると
前者は「リアルタイム性>PCへの負荷>>>動画の画質」で
後者は「動画の画質>>PCへの負荷>(越えられない壁)>リアルタイム性」。

今のところ実況配信のメリットがあまり浮かばないので
普通に録画することになりそうな予感!

一体何℃になってるのか

2007/06/18(Mon) 21:40

▼グラボを交換してから、最近暑くなってきたのもあってか
PC電源のファンの音が大きくなった気がする…。

どれくらい大きいかって言うと
うちで使ってる扇風機を「中」に設定してもファンの音の方が大きいってぐらい!
さすがに「強」にしたら扇風機の方が音大きかったw

別に音が大きくても気にしないけど、電源が逝ってしまわないか心配だ。

▼MHFの動画配信でボイチャが入ってしまうかもしれないって話は
USBのマイクを買うことで解決できるって教えてもらった!
これで問題なくリアルタイム配信できる。

動画の保存も同時にして
後日いらんところをカットしたバージョンをうpしていく形になると思うので
リアルタイムで見れなくても安心だよ!

▼web拍手で、リアルタイム配信にPeercastをススメてくれた方ありがとうございます。
ピアキャス使ってみようかと思ってたけど
あれってWindows Media エンコーダー使わないといけないみたいですね。
どっちみちWME単体でも配信はできるんで
ちょっとでも負荷が下がるならピアキャスは使わなくていいかなぁと思ってます

ブログ移転完了!

2007/06/17(Sun) 20:08

▼どうだー!LOVELOGで使ってたテンプレートをほぼ完全に再現してやったぜー!!
がんばった!
でも思ってたほど簡単じゃなかったんです…。

テンプレートいじる作業始めてからすぐに壁にぶちあたり、悩み続けること約2時間。
早くも挫折しそうになったけど、なんとか解決。
原因はたった1行のしょーもないミスだったw
どうやってもわからん時って大体こういう小さいミスってことが多いんですよねー。

その次に厄介だったのがカレンダーの設定。
LOVELOGで使ってたカレンダーまでなんとか再現できたけど
更新日の背景色の変更がどうしてもわからん!無理!
FC2のカレンダーはあっちほどカスタマイズできないっぽい。
カレンダーいじるのにたぶん3時間ぐらい、一番時間かかったのに
最終的には使わないことにしました(´・ω・`)

あとは細かいところでも変更箇所が結構多くて意外と時間かかった…。

▼ログのインポートしようと思ったら最初出来なくて焦った!
どうやらログが多過ぎたようで、2回に分けたらちゃんと読み込んでくれて一安心。

でもログを入れてからは、使ってた画像をFC2にアップロードしないといけないし
それ用にアドレスも変更しないといけないわでたいへん。
ログファイルの中身見てアドレスの置換をちまちまやったり。

画像のアップロードはFTP使えないから1個づつしか出来ないのがまたたいへん。
右手がつりそうになったw
しかもFTPの時はフォルダを使って階層分けてたけど
こっちでは「file」フォルダの直下にしか置けない(;´Д`)
画像のファイル名は全部日付だったんで
被らないようにリネーム処理までしないとダメだった。

もうブログの移転は嫌ですw

▼LOVELOGからFC2に移転して
自分のコメントを編集、削除ができるようになったのは便利になったかも。
あと、以前と同じくトラックバックは一切受け付けない仕様にしてます。

動作確認はある程度してみましたけどどっかで不具合あるかもしれないので
もし発見したら教えて下さい~。

ではでは、今後とも『八色音月』をよろしくお願いします。

即死攻撃持ってそう

2007/06/16(Sat) 23:55

▼モンハンのサントラを聴いたり、過去の自分のプレイ動画を見直したりして
日々ワクテカ中のみかみです、こんばんは。

MHFでも、もちろん動画配信予定。
ただボイチャを使う機会が増えそうなので、中の人の声入り動画になってしまいそうw
リアルタイム配信もしてみようかと思ってるのですが
声入りでも生放送するかは検討中です。
常に固定メンバーなら大丈夫そうなんだけど。

MHFプレビューサイトで新モンスターが公開中!
ヴォルガノスを見て「エンシェントサーペントキター!!」かと思いきや
よく見るとちゃんと脚がある。しかもあんまり魚っぽくなかった。
あれ…これってもしかしてモーションはガノトトスと(略

けど落ち着いて考えてみてほしい。
25Mプールにピッタリ入るようなあの巨体がもう1匹増えるんだぜ?
なんという脅威ww

ちなみにみかみの一番苦手なモンスターはガノトトスです。

最高のゼロムス戦

2007/06/15(Fri) 19:08

▼こんな強いゼロムス初めて見た!そしてこんな熱いラストバトルも初めて見た!
ビックバーンの発動早過ぎだ。連発してるw

メインのゼロムス戦は6:20辺りから。

15:00辺りからの盛り上がり、さらに最後3分の見せ場が神がかってる。最後感動した!
魅せる動画としての完成度も高い。
いい物見せてもらった!うp主ありがとう!

それにしてもこのBGMは何度聴いてもいいな。ボス戦の名曲だ。

こういう動画はたいちょが大好きに違いないw

最近のFFのラスボスではこんな緊張感無いなぁ。
寧ろラスボスより隠しボスの方が強いのが困る。
強いラスボス帰ってきてー!

DSのFF4でもこの難易度が健在なら買う!

▼FF4繋がりでこんな動画も。
こいつも強過ぎw攻撃パターン多過ぎw


ホントにFF4に神竜がいたらこんな感じなんだろうなw

あと7日!

2007/06/14(Thu) 21:33

MHFの先行ダウンロードとアップロードが開始された!
時間帯が良かったのかすんなり落とせた。

早く遊びてー!MH2発売の時と同じぐらいワクテカしてしまっている!

あきりさんがルーキーズガイド買ったそうな。
ぼくよりやる気満々でびっくりしたwww
購入報告を聞くと自分もほしくなってくるな…やべぇ!

― 翌日、そこにはルーキーズガイドを手に走り回るみかみの姿が!

▼いきなりですが、来月引越しすることになりました。
で、プロバイダを変更しないといけないので
DION会員専用のこのブログも引っ越さないといけなくなった(;´Д`)

FC2辺りを使ってみようと思ってます。
MHF始めてからだと時間が無くなりそうなので、この1週間以内に移転する予定です。

ただの移転なら楽なんだけど
このスキンをあっちでも使おうと思ったらちょっと面倒そうだなぁ。

FX5200でした

2007/06/13(Wed) 22:09

▼バルサミコ酢ぅ~ヽ(・ω・)ノ

うはー、来週のMHFが楽しみ過ぎて
明日発売のCOD3とかどうでもよくなってきたわー!
よーし、MHFのためにPS3のゲーム買わずにグラフィックボード買い換えちゃうぞー!

別に今のグラボでもMHFは動いてたけどちょっと心細いし
たぶん同時に録画もしちゃうとカクカクになると思うんよ。

ってことで買ってきた!

▼Geforce8600GTがほしかったんで探してみたら丁度安いのを発見。
そのまま衝動買いしそうになったけど、よく見ると対応スロットがPCI-E。
その意味がわからんかったんで
なんとか買うのを我慢して家帰って調べてみた。
そしたらうちのマザーボードはAGPまでしかスロット無いじゃん!!あぶねー!

Geforce使ってるから、最新のでも普通に使えると思ってたよ(;´Д`)
やっぱりPCパーツはなんでもちゃんと調べてから買わんといかんねー。

で、AGP対応の8600GTを買うのはコストパフォーマンス的にどうかと思ったんで
7600GTを買ってきた。
グラボの交換は初めてなんでちゃんと動作してくれるのかドキドキだ。
一番心配なのは電源が足りてるのかどうかだったけど
なんの問題も無くちゃんと起動できた。

試しにBF2で小一時間遊んでみたけど強制終了されるようなことも無くちゃんと動いてた。
よかったよかった。
ってかBF2が快適に動き過ぎて吹いたw

これでMHFの準備は万端だぜー!

14日からお祭り準備

2007/06/10(Sun) 21:56

▼今週は14日にPS3で
『CALL OF DUTY 3』(
公式HP)と『NINJA GAIDEN Σ』(公式HP)が発売される!
COD3は買うけどニンジャガは買わないことにした。
来週からMHFが来るし月末にもほしいの出るから
今買っても積んでしまいそうな気がするんよねー。

▼MHFと言えば14日からゲーム本体の先行ダウンロードが始まります。
先行ダウンロード、アップデート開始日について(公式)

先行ダウンロード開始日の14日やオープンBテストの開始日である21日は
アクセス集中が予想されるので注意です。
ダウンロードしたらプログラムを起動してアップデートしておくのもお忘れなく!

エンシェントサーペントクルー?

2007/06/06(Wed) 22:44

▼MHFの公式HPで新しいムービーが公開されてた!
簡易なMHFのまとめのような感じで内容は結構長め。
MHシリーズ未経験者な方は是非見てみて!
4Gamerにこれの
高画質版がうpされてたよー。

くそう、ムービー見たらまたやりたくなってキター!!

先日行われたハンター懇談会で新モンスターがちょこっと公開されたそうですね。
撮影禁止で画像は全く無いけど、魚竜種で黒グラビっぽいとか。
やっぱり新しいモンスターの登場を聞くとワクワクするぜ!

とりあえずオープンBテストが始まるまでにコンバータ買ってこないとな。
JC-PS101が良さそうなのでこれ買ってくるかー。

ところでひらりんとたいちょはどうするんかな。
2人ともPCスペック的に無理やった筈だけど
(´・ω・`)

MHFのOBテストは6月21日から!

2007/06/04(Mon) 20:57

▼MHFのオープンBテストの日程発表キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
6月21日(木)16:00から6月28日(木)10:00までの1週間!

…短くない?
せめて10日後ぐらい確保しておいた方がいいような気がするなぁ。

正式サービスは6月28日(木)16時から!早っ!!
ってかオープンB終了してから即開始って、何も不具合が発生しないと考えてるのか?
それともどんな不具合が発生しても正式サービス開始には影響しないと考えてるのか…。
どっちにしろ自信満々だw
これだと実質21日からサービス開始で最初の1週間は無料開放期間みたいなもんだなぁ。

あれ?28日ってレインボーシックスベガスの発売じゃないかー!
オープンBやった結果次第では、ここでMHFとはさよならだw

気になる料金は基本の30日コースが1,400円!
MH2やってた身としてはすげー高く感じる…。
PCのオンラインゲームとして考えるとこれぐらい?
無料コースってのもあるようだけど
装備できるもんとかクエストとかにいろいろ制限つきそうだ。
最初はこの無料コースで様子見ようかな。

もっと詳しい情報は
MHFのベテランサイトで!

グリコ装備ピザ装備インテル装備、そしてルーキーズガイド
なんというキャンペーン…リンク先を見ただけでアイテム課金と分かってしまった。
このカプコンは間違いなく調子に乗っている。

  \
    \(⌒-⌒)
     (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
      `つ   `つ      (´⌒(´
       ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                (´⌒(´⌒;;
        ズザザザ

妖精さんコンニチハ

2007/06/02(Sat) 19:09

▼FolksSoulの体験版やってみたー!
やっぱり世界観は良さそう。なんとなく不思議の国のアリスっぽい。
戦闘もなかなかいい感じ。敵が多い場所だと特におもしろい。
3匹ぐらい一気に釣れると気持ちいい(*´Д`)

ただ6軸検出は微妙かも。
あれでコントローラーの振動もあればもっと操作感が伝わっておもしろいだろうなぁ。
初プレイではちょっと面倒に感じたし、戦闘ではほぼ必須の行動だから手首疲れそうw
それでも、個人的にはこの6軸検出は評価のマイナス要素にはならないです。
プラスにもならんけど…w
この辺の感じ方は個人差が激しそうだ。

紙芝居風の会話は体験版仕様かな?
PVでは同じシーンでもムービーのがあったし。

エレン編とキース編では出てくる敵が微妙に違ったりキャラそのものの特性も違った。
キースは戦闘中とか覚醒後とかどう見ても悪人なんですけどw

他に気になったことと言えば
視点操作は敵がいるエリアでしか使えなかったり、小さい屋内ではなぜか走れない。
なぜそんな中途半端な制限を…。

うーむ。おもしろいけどなんか決定打に欠ける!
6月は他にもほしいの出るからこれは保留にしようかな。
ネット対応のコンテンツ次第では即決なんだけどなー。

▼体験版のエレン編をうp。キース編はうp予定無し。
開始から終了までノーカットにしてみたので長いです。
前半は戦闘が全く無いので戦闘が見たい方は16分20秒辺りからドゾー。
いつも通りエンコしたら266MBとバカでかいファイルになったので画質を若干落としてます。


≫FolksSoul -失われた伝承- 体験版 / エレン編
30分10秒 / 640×360 / 195MB

配信終了しました。

METAL OF OXENMAN -ENCORE-

2007/06/01(Fri) 21:05

▼かっこよすぎるwww映像合いすぎだww
歌もうめぇなー。


おくせんまんは何種類か聴いたことあるけど、この人のが一番好きだ。
何回も聴いてしまうw

▼ついでにもうひとつ。
『ワンダと巨像』のタイムアタック動画がすごすぎる。


なんというアクロバットなワンダ…最初の巨像を30秒以内に撃破はワロタw
しかもほとんどの巨像が登り方からまず違うw
一度でもプレイした人ならすごさがよくわかると思うよ!

このページの上へ