みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★塔のラトリア(前編)

2009/02/28(Sat) 03:46

▼次どこ行こうかなぁ。
ストーンファング坑道をクリアすれば武具の強化がしやすくなるけれど
まだあそこのデーモンに勝てない気がする。
勝てなくても途中まで攻略しておこうかなぁ。
嵐の祭祀場は打撃属性持ってないと厳しそう。
そしてボーレタリア王城でクラブを買うのをすっかり忘れてた。
もうファランクス倒しちゃったから、ちょっと先に進まないと物売りに会えないので後回し。
腐れ谷はせめて疫病を回復できるアイテムがほしい。
そのアイテムが塔のラトリアで売ってるし、次は塔のラトリアへ行くことにした。

▼その前に、まずは溜まったソウルでステータス強化。
とりあえず魔法に関係するステータスをメインに上げて
あとはスタミナとHPとかもちょっと上げておいた。
上げてから名も無きソウルの魂とか使うの忘れてたことに気付いたw

レイピアはこれからもお世話になりそうなので強化。
シミターはたぶん途中で使わなくなるだろうなぁ。

準備できたのでいざ塔のラトリアへ。

▼塔のラトリアは相変わらず雰囲気出てていい感じだ。
ここの敵は基本的は弱い囚人ばっかり。
でもタコ頭の看守がかなり強い。
その強さをわかってもらうために初見と同様に正面から戦ってみたw
衝撃波はガードしても全然意味がない。
麻痺する魔法はガード不可。
塔のラトリアに来て3分で生身の体とお別れ\(^o^)/

次は死なないように本気で挑んだ。
でもやっぱりこいつ強いわー。
背後からの致命の一撃の判定範囲が結構狭いし失敗するとかなり焦る。
1キャラ目は遠距離から弓で攻撃すれば楽勝で倒せたのに
弓がないだけでこんなに苦労するとは。
なんか自分は魔法キャラよりガチムチキャラの方が合ってるような気がしてきた。

▼囚人弱いとか言っておきながらこいつらにフルボッコされて死んでもたw
やっぱりこのゲームは気を抜くと簡単に死ぬw



≫Demon's Souls / 塔の女王の要石 / 塔のラトリア(1/5)
20分31秒 / 800×450 / 288MB
≫Demon's Souls / 塔の女王の要石 / 塔のラトリア(2/5)
22分40秒 / 800×450 / 323MB
スポンサーサイト

★ボーレタリア王城(後編)

2009/02/26(Thu) 00:30

▼飛竜がよく見えるとこにやってきた!
1キャラ目の時、飛竜は1匹だけかと思ってたのに2匹いてびびったところw
ちょっと眺めてただけなのにブレスされてめちゃ食らったwよく生きてたわw

赤い方は中盤ぐらいで倒すつもり。でも倒し方がちょっと地味だから
動画的には全然おもしろくならないだろうな…。

▼橋のところは初見ではこんな風に書いてた。
狭い橋のところが一番焦った。
「これでもか!」ってぐらい敵がいて
ちょっとずつ敵をおびき出して数を減らしてたら
どこからかあの飛竜が飛んできた。
橋の向かい側に飛んでいくと唸り声をあげて
火を吹きながらこっちに飛んできた!
うおおお!?やべぇ!怖すぎるw
慌てて引き返した!焦るわw
橋の上にいた敵が何人か巻き込まれてたw
なんか初めてレウスに遭遇した時のような気分だ。
あんなん勝てるのかw
やっと言いたいことが伝わると思うよ!

▼そしてデーモン「ファランクス」戦。
結構時間かかってしまった。
ここ松脂使うより火炎壷使った方がよかったなぁ。動画見てて気付いた。
直前にそういうメッセージも見てたのに
いざ戦闘始まったら火炎壷のこと全然忘れてた。

▼デーモン倒したので生身の体を取り戻した!
火防女たんにスタータスを強化してもらえるようになって
他のフィールドも選択できるようになったし
魔法と奇跡を教えてくれる人も増えた。
魔法は習得したあと記憶しないと使うことができない。
いろいろ魔法を使おうと思ったら、知力を上げて記憶数を増やす必要がある。

さて、次はどこから攻略していこうかな。



≫Demon's Souls / 小国の王の要石 / ボーレタリア王城(3/4)
24分06秒 / 800×450 / 365MB
≫Demon's Souls / 小国の王の要石 / ボーレタリア王城(4/4)
18分17秒 / 800×450 / 248MB

★ボーレタリア王城(前編)

2009/02/24(Tue) 02:07

▼前回、解説するの忘れてることがあった。
オンラインでは地面に簡単なメッセージを書くことができる。
自分の残したメッセージが他のプレイヤーに評価されるとHPが全回復する。
デーモン戦でいきなり回復すると嬉しい。

フィールドにはたまに光る霧の壁がある。
先に進むのに特に問題はないけど、霧の先にデーモンがいたりするから
この壁を通る時はちょっと警戒するw

あとソウル体になったら足音とか自分の発する音が無くなるので
生身の時よりも敵に気付かれにくくなる。

▼さて、いよいよ最初のフィールド、ボーレタリア王城へ!
やっぱり最初から回復アイテム使いまくりだぜw
でも魔法のソウルの矢がかなり助かる。強いなー。

あの穴は誰だって飛び込んでみたくなると思うんだw
そういえば、死んでもソウルは取り戻せるけど直前の死亡時のものしか残らない。
つまり、かなり奥まで進んだ所で1万ぐらい溜めたソウルを失ったとして
それを取りに行く途中でうっかり死んでしまったら
奥で残ってた1万のソウルは完全に消えてしまう。
この途中で死んだところまでのソウルが残るわけです。
序盤の方がソウル集めがたいへんなので気を付けないとね。

▼バスタードソードを入手。
でも筋力が足りねぇ。
武器には使いこなすために必要な能力値があって
足りないのに装備しても本来の威力が発揮されない。
ちなみに武器によって、標準・打撃・斬撃・刺突の4種類の属性がある。

▼魔法があれば赤目の兵士に勝てるんじゃないかと思って挑戦してみた。
とりあえず横を抜けて奥の広いところで戦おうとしたら
抜けさせてくれずに即死したw
実はこの後も何度か挑戦してみた。
でも勝てそうなところでやっぱり勝てないので
もう少し強くなってからフルボッコすることにします。
そういうわけで、2つ目の動画の最初、血痕の位置がかなり手前だけど気にしないでw

▼要石から赤目の兵士の間を何度も往復したおかげで
レイピアの耐久度がかなり下がってたので修理しておいた。
耐久度が30%以下になると性能が低下してくるらしい。
0になっても壊れることはない。

▼レイピアは微妙にリーチが短いなぁ。
出が早いのは助かる。ローリング攻撃が結構使えるような気がしてきた。
あと刺突剣と槍は盾を構えたまま攻撃できるのが便利。

▼曲剣のシミターを入手。やっと刺突剣以外で装備できるやつが出た。
曲剣は最初から「出血」の特殊効果がついてる。
強化して数値を上げていくことで効果も高くなる。
「出血」の異常効果はHPが徐々に減少。

▼青目の両手剣兵士怖いわー。
盾で受けたら一撃でスタミナ半分減ったよ…。
そういえばこいつは1キャラ目の時も弓で遠距離攻撃しながら倒してたかもw



≫Demon's Souls / 小国の王の要石 / ボーレタリア王城(1/4)
16分10秒 / 800×450 / 237MB
≫Demon's Souls / 小国の王の要石 / ボーレタリア王城(2/4)
31分13秒 / 800×450 / 454MB

★楔の神殿までの旅~楔の神殿

2009/02/22(Sun) 20:05

▼『Demon's Souls』を新キャラでまた最初からプレイ!
今後は持ってない人にもわかりやすく書いてくつもりですよ!
初見殺しもできるだけ食らっていこうと思うw

オンラインについては基本的にはオンに繋いどいて
生身の時は侵入されると動画的に面倒なのでオフにする方向で。

▼今回の動画はほぼチュートリアル。

まずは簡単に解説。
・プレイ中にたまにいる白い半透明の人は「徘徊幻影」で他のプレイヤー。
・血痕に触れるとその死亡直前の様子が赤い半透明のキャラでリプレイされる。
・プレイヤーの行動によってそのフィールドのソウル傾向が変動する。
デーモンの強さやアイテムのドロップ率の変化の他、行けなかった場所にも行けたりする。
・生身の体で死亡するとソウル体になって最大HPが半分になる。
生身に戻るにはデーモンを倒すか「儚い瞳の石」を使うか
黒いファントムになって他のプレイヤーを倒す。
・ソウル体の時は黒いファントムに侵入されない。
・死亡すると入手したソウルは0になる。死亡した場所まで戻れば取り戻せる。

とりあえずこんなところかな。

▼さて、2キャラ目ということで「生まれ」をどうしよう。
「生まれ」はジョブみたいなもん。
でも初期のステータスと装備が違うだけで特に制限はない。
1キャラ目は魔法全然無しのガチムチだったんで次は魔法をいろいろ使ってみたい。
貴族は最初からMPが徐々に回復する指輪を持っててうまそうなんで
これでいくことにした!
動画ではキャラメイクのところはカット。
といってもほとんどデフォのままw

貴族は装備が軽いから動きやすいね。
装備重量が上限の半分を超えると動きが鈍くなってスタミナの回復速度も落ちる。
スタミナは攻撃やガードで消費するんで
自然回復する前に攻撃しまくってるとスタミナ無くなってガードできないなんてこともある。

▼終盤ではパリィなんて全く使ってなかったおかげで
久しぶりに狙うと全然タイミング合わないw
パリィ成功後だけじゃなくて、敵の背後から攻撃しても「致命の一撃」を出すことができる。

▼動画がちょっと長くなってしまった。
まぁこんな感じでのんびりプレイしていきます。ゆっくりしていってね!
ちなみに楔の神殿の奥にあるいっぱいのメッセージは最初からある初心者向けのもの。

ローディング画面はカットして短くしてます。



≫Demon's Souls / 楔の神殿までの旅~楔の神殿
29分02秒 / 800×450 / 411MB

まさかこんなに変わるとは

2009/02/22(Sun) 01:45

▼今日から『Demon's Souls』のプレイ動画を配信するつもりだったけれど
いざエンコしてみたら画質が良すぎたのでもう少し落とすことにした。
やっぱりゲーム毎にエンコの設定変えないとダメだなぁ。
動きの激しいゲームは同じビットレートでも画質は劣るもんなのね。
最初からデモンズで検証しとけばよかった。
まずガンダム無双2で試そうと思ったのが間違いだったわ。
明日こそ公開できる筈!

★鍔迫り合い=死亡フラグ

2009/02/20(Fri) 22:54

▼なんとかエンコの設定終わったー。
1つの問題を解決できたと思ったら
また新しい問題が出てきたりしてエンコ地獄にハマッてたよ。

WindowsMediaVideo9とDivXのどちらが良いかずっと悩んでた。
DivXの方が画質良いみたいなので、こっちで本番のエンコしてみたら
動画の最後の方で微妙に音ズレしだして断念。
WindowsMediaVideo9はDivXと同じビットレートだと画質が劣って見える。
なんとかもう少し画質良くならんかといじってみたら
VBRよりCBRの方がキレイという結果に。
1パスCBRより2パスVBRの方がキレイって思ってたのになぁ。

本当はもう少し画質上げたいところ。
でも画質と容量のバランス考えるとこの辺が限界っぽい。
WindowsMediaVideo9で同じビットレートでももっとキレイなゲームの動画もあるのに
この違いは一体なんなんだろう。

▼テスト用にガンダム無双2を録ってみた。
配信されたばかりのやつで
エクストラミッションにあるのと同じ難易度Hardオンリーのミッション。
簡単にクリアしてるように見えるかもしれないけれど
このミッション、5回に1回ぐらいしかクリアできないんだぜ…。
しかもゴッドか∀じゃないとクリアできる気がしない。

再生できないとか何か気付いたことがあれば教えてね。



≫ガンダム無双2 / 真のガンダム無双2・地上編
10分01秒 / 800×450 / 248MB

もうちょっと待ってね

2009/02/19(Thu) 04:37

▼火曜にキャプボが届いたので、それからずっと
キャプチャの設定やらエンコの設定やらしてるみかみです。こんばんは。
買ったのは「Monster X-i」。

Monster X Wiki - かりんと!とか参考にして
MxCaptureで録画してAviUtlで編集って流れでやってます。
なんか録画したのをAviUtlで見ると色がちょっとおかしくて
まずはそれを改善させるのに時間かかった。

次はエンコのコーデックをどうしようか考え中。
録画中やたらCPU負荷が高い。
ほぼ100%なんて状態で、いろいろいじってなんとか軽減できた。
それでも90%まで上がったりする。
HDキャプチャともなるとやっぱりRAIDしてないと厳しいのかな。

とりあえず明日辺りなんか動画をうpしてみよう。

ソウルレベルは87

2009/02/16(Mon) 22:30

▼『Demon's Souls』終わったー!
ボーレタリア王城の最後の辺は進み方が全然わからなかった。
詰んだ…と思ってしばらくぼーっと眺めてたらパターンに気付いてなんとか行けた!

プレイ時間は52時間29分。
死亡回数は135。多いのか少ないのかはわからないw

次は新キャラ作ってまた最初からやってみよう。

やってしまった…

2009/02/14(Sat) 20:51

▼ついに!キャプボを買ってしまった!PS3のゲームを録るために!
『Demon's Souls』がまさかこんなおもしろいとは思ってなくて
どうしても録画したくなってしまった。

『Demon's Souls』の話は持ってる人向けに書いてるので
持ってない人は完全に置いてけぼりでした。
友人にも「イミフ!動画の方がわかりやすいよ」と言われたんでこれからは大丈夫の筈。
とりあえず一旦全部終わってから
新キャラで始めたのを録っていく予定。

商品も届くのは火曜予定なので早くてもそれから。

ハイパーレベル上げタイム

2009/02/13(Fri) 22:51

▼デーモンをいろいろ倒して気付いたことがある。
塔の騎士は倒し方も何も挑んだのが早すぎたっぽいw
他の最初のフィールドをクリアして
そのレベルで行っとけば普通に戦えたかもしれないなぁ。

▼タカアシ鎧蜘蛛の要石にいるデーモンが強すぎて悔しいのでまたレベル上げ。
嵐の祭祀場は基本的にソウル多かったから、審判者の要石を気になって進めてみた。
そしたらやっぱり稼げる!最初の死神みたいなヤツは上から弓ですぐ倒せる。
こいつを倒すと周りのも一緒に倒せるから、これだけでソウルが5000ぐらい入る。
要石に近くてすぐ戻れるしかなりおいしい。
うちのキャラで2発で倒せるから15分で5万はいく。
途中で強欲の指輪買ってしまったw
でもこれ効果はたぶん1.2倍。せめて1.5倍はほしかったなぁ。

とある武器のために筋力と技量を上げたかったんで、レベルを15ぐらい上げてしまった。
その結果、タカアシ鎧蜘蛛の要石にいるデーモンはもちろん余裕で勝てたw

▼もしかしてレベル上げすぎたかな…。
嵐の祭祀場、ストーンファング坑道、腐れ谷もあっさり全部クリアしてしまったw
腐れ谷はデーモンよりも敵と地形が厄介だった。

▼もしかしてもうこのまま最後までいけるんじゃあ?
と思ってたけれど、さすがに甘くなかった。
愚か者の偶像の要石にいるデーモンが普通に強い。地形も悪いw
とりあえずレベル上げすぎじゃなかったみたいでよかったw
魔法で唯一、完全な防護を覚えてるのでこれのおかげでなんとかいけた。

でもこの先にいるデーモンはもっと強かった!
強いっていうか卑怯!
こういうのが一番質悪いよw
途中のイベントをスキップできないのがさらにイラつくw
何回目かでやっとマシに戦えるようにはなった。
でも倒すのにやたら時間かかったわー。

後日、このデーモンがやたら強かったわけが判明。
個人的には衝撃的だったw
以下、ネタバレあり。

続きを読む »

黒いファントム出たー!

2009/02/12(Thu) 21:31

▼ついにプレイ中に舌打ちするようになってしまったみかみです。こんばんは。
だって理不尽な死に様が多くてw
転落で死ぬのが一番イラッときまーす。

▼最近ちゃんと肉体を維持してるおかげで黒いファントムに侵入されるのが増えてきた。
侵入されたら一気に緊張感が高まるわ。
対人戦おもしろいね!駆け引きがすごい。
今のところ負け無し。
これって負けたら持ってるソウル全部奪われるのかな?
生身で新しいフィールドに行く時は探索を邪魔されたくないんでオフラインにしてるw

▼楔の神殿に戻ってきたら
たまに火防女が横の階段に足をブラブラしながら座ってて可愛いw
ところでこの人なんて読むんかな。
ゲーム買えばわかると思ってたのに音声英語で日本語字幕だからわからんという…。

▼このゲームはトロフィーに対応してるのがちょっと嬉しい。
どんなトロフィーがあるのか
XMBの「ゲーム」から「トロフィーコレクション」で確認できるので
うっかりどんなのがあるか確認してしまった。
~を倒す、とかいろいろ条件あってラスボスと思われるヤツの名前とかまであったw
しまった。こんなことでネタバレしてしまうとは…ちょっとショックだ。
次から気を付けよう。

何度見てもひどい

2009/02/10(Tue) 22:04

▼去年ってクソゲーいろいろあったんだなw

弓を重宝してる

2009/02/09(Mon) 22:32

▼やっと死ぬことが少なくなってきた。
逆に警戒しすぎなのかもしれないw

嵐の祭祀場と塔のラトリアの最初のデーモンを倒した!
以下、軽いネタバレあり。

続きを読む »

槍が活躍中

2009/02/08(Sun) 19:58

▼前回、倒し方のわからんかったファランクスの要石にいるデーモン。
なんとか倒せた!
でも弓を使っためちゃチキンな方法だった。
正攻法で倒す方法が知りたい…。

次はストーンファング坑道に行ってみた。
以下、軽いネタバレあり。

続きを読む »

「ここからが本当のデモンズソウルだ」

2009/02/06(Fri) 21:28

▼やばい!『Demon's Souls』がおもしろい!
確かに死にまくりでいい加減泣きそうだけど、それだけ攻略の甲斐がある。
やめるにやめられない。

▼オンライン要素もいい感じ。
この絶望的な世界観でオフラインだとホント寂しかった。
徘徊幻影を見かけるとちょっと安心するw

メッセージのシステムは予想以上にいい。
初見殺しが多い中、メッセージのおかげで何度か助かった。
たぶんこれがあるからこのゲーム頑張れるんだと思うw

血痕のシステムもおもしろい。
血痕がいっぱいあればメッセージがなくても危険な場所だとわかる。
こういう間接的なオンラインは初めてだ。
メッセージは別に読まずに進むことだってできるし
すごくうまいバランスでオンラインになってるなー。
そのうち協力プレイもしてみたい。特定の相手とプレイするのは無理なんかな。

▼さて、ボーレタリア王城の最初のデーモンは余裕で倒せた。
でももう行き詰まってしまったw
次のフィールドのデーモンまで何度も死んでなんとかたどり着いたのに
このデーモンの倒し方が全然わからん!
どう考えても強すぎるんですけどw
だいぶ先のフィールドから出張してきたんじゃないのか…。
それともこっちが弱いの?
何か倒し方があるのか?
完全にノーヒントで笑えてくるわw

適当に逃げまくってたら横にあった石像がデーモンの攻撃で破壊された。
もしかしてこの石像がデーモンを強化してるのか!?と思って
他の全部の石像を破壊させたけれど、デーモンが弱くなったようには見えない。
困った。
メッセージは定型文からしか作れないからなぁ。
ぼくが行った時は「帰りたい…」とか「心が折れそうだ…」とか消極的なのしかなかったw

▼ここは後回しにして、他のフィールドの様子を見に行ってみた。
ちょっと進んだら強敵がいる所、
最初の敵で即死する所、
結構進んだのに場違いな敵が道塞いでる所、
とか、どれもムズいw
うーんレベル足りないんかな。
しばらくソウル集めでもするかー。

「儚い瞳の石」って特定の場所でしか拾えないんだろうか。
そんな気がしてなかなか使えない。

▼ところで、ボーレタリア王城の最初の橋の所。
お城の正面の左の方を見るとアイテムを持った死体がいくつか見える。
あそこってどうやったら行けるんかな?

半月草おいしいです

2009/02/05(Thu) 22:29

▼初っぱなから回復アイテム使いまくりだ。
こんなんで大丈夫なんか…と思いながらも、なんとか進んだ。
とりあえず、最初の小国の王のところは一区切りついた。
ネタバレあるので続きからどうぞ。
ちなみにこれも昨日の話なので、まだオフライン。

続きを読む »

ダークファンタジー

2009/02/05(Thu) 21:44

▼『Demon's Souls』買ったー!
やってみた簡単な感想。
あ、オンラインはちゃんと5日からみたいで
昨日やった時はまだ無理だったんでとりあえずオフラインのみ。

▼予想通り、キャラ作成に1時間ぐらいかかったw
顔はオブリビオン並みに細かく設定できた。
こっちの方がオブリビオンよりやりやすかったなー。
性別はまずは男でやることにした。2人目で女キャラを作る予定。
「生まれ」は兵士。
やっぱり最初はわからんから無難に標準的なのを選んだ。
剣と槍持ってるのも良さそうだし。

▼右手と左手にそれぞれメインとサブの武器を装備できるのがいい感じ。
すぐに装備変更できるから武器の使い分けがしやすい。
あと片手で使える剣でも両手持ちで攻撃できるのがおもしろい。
敵のガードを崩しやすくなったり威力も上がる。

▼戦闘おもしろい!
敵の攻撃を弾いた直後や背後から攻撃した時に、高威力の「致命の一撃」が出る。
序盤のザコはこれを狙うと一撃で倒せた。
でも一撃で倒せないヤツも普通に出てきて涙目w
というか基本的に敵が強い。
ザコだろうが初見は何してくるかわからんからちょー怖い。
油断したらすぐ死ねる。
でも死ぬと今まで入手したソウルが0になるから、簡単に死ぬわけにはいかない。
だから怖いw

▼ソウルは経験値とお金を兼ねた物だからこれが無いと何もできない。
自分が死んだ場所までなんとか戻ればソウルを取り戻せる。
でも死ぬとそのフィールドの最初まで戻されてる。
これが痛い!
途中にセーブポイント?
チェックポイントでオートセーブ?
そんなもんありません。
ここまで死にたくないゲームは初めてかもw

やっぱりレウスかっこいい

2009/02/03(Tue) 00:30

▼こないだ友達と日本橋に行ってきた。
その友達は日本橋来るのが初めてで、メイド喫茶にとても興味がある様子。
ってことで今回は前から気になってた『e-maid』へ行ってきた。

他のメイド喫茶に比べて正統派という感じで
外から店内もよく見えて、わかりやすい場所にある。まだ入りやすい方だと思う。
メイドさんには「ご主人様」じゃなくて「旦那様」って呼ばれたw
店内の雰囲気も良かったし、ここならまた行きたいなー。1人でも入れるかも。
友達は次はツンデレとか見たいらしい。ぼくはそういうのは勘弁してほしいw

▼ホビーショップでモンハンのフィギュアが売ってるのを発見した。
去年の8月ぐらい出たやつで「超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G」ってやつ。
そういえばそんなの出てたなぁ。なんでスルーしてたんだろう。
この店ではバラで売ってて、よく見たら結構作りが良い。
ほしくなってしまった!
でももうこのシリーズは完売してるらしく、レウス希少種が2500円ぐらいで売ってたよ。
元は税込で682円。

もう少し安いのがないのか、とりあえず一旦帰宅して調べてみた。
そしたら再販されてることがわかった!
あぶねー。先走らなくて助かった。

後日、梅田のヨドバシ行ったら普通に売ってたわ。
てかヨドバシすごいね。540円で売っててポイント10%も付くじゃないか。

某スレによると、BOX(9個入)だと1回で全部揃う確率高いみたいなので
思い切ってBOXで買ってきた。

既にレウスのフィギュアは1つ持ってるけれど、あれは中身が何かわかってたからなー。
今回みたいな中身がランダムなのを買うのは初めてだ。
1個ずつドキドキしながら開封。
そして見事、このBOXで全部揃った!
よかったよかった。
9個もあるとさすがに置く場所に困るのでケースも買ってしまった。


反射して見えにくいので前面のカバーは外して撮影。

うん、なかなか壮観だ。
真ん中の段の一番右のが、以前買った別のシリーズのレウス。
今回のレウスと比べると全体的な大きさはほとんど同じで
超造の方が顔が一回り小さい。
いやー、やっぱりモンハンのモンスターいいなぁ。見惚れる(*´Д`)
レウスだけで3つもあるんかよ!でも3つともかっこいい。

このシリーズの第2弾が3月上旬に出るそうなんで、またBOXで買う!
このページの上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。