みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エツィオサーガクリア

2012/10/19(Fri) 20:12

▼『Assassin's Creed Revelations』も終わった!
年老いてもエツィオはかっこよかったわ。
たださすがにエツィオ3作目はボリューム少なかったし、メインよりもサブの方が無駄に多かった気がする。

やっぱり各シークエンスでシンクロ率100%を取らせるシステムが嫌だなー。
どうしても100%取りたくなってしまうから、プレイスタイルが固定されるし
たまにめちゃく難しくて何度もやり直すのもあったし。
べつにエツィオ1作目みたいな感じでよかったのに…。

あとはデズモンドのFPS視点のあのパズル。あれもう完全に違うゲームですやん。
あんなん入れる必要があったのか激しく疑問。また難しいから余計嫌だ。
話の内容は良かったけど。

なんか今作は結構『作業感』を感じるところが多かった。
今作はあまりオススメできない。

でも話としてはアルタイルの話とかいろいろおもしろいのあったからなー。
その辺ってアサクリ3の冒頭でどれぐらい説明してくれるんだろう。
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。