みかみちゃんねる
毎日何か楽しみを見つけないとストレスがやばい

第30回大阪モーターサイクルショー行ってきた

2014/03/24(Mon) 00:14

▼今回は隼の試乗とカワサキの新型Z1000が目当て。
でも試乗は開場15分後ぐらいでもう2時間待ちとかだったんで諦めた!
5月に開催されるファンライドフェスタで試乗してくるよ。

というわけで真っ先にカワサキブースに行ってZ1000を確認。
生で見てもかっこよすぎる!どの角度から見てもかっこいいとかどうなってんのよこのバイク。




これはマジで買おうか悩むレベルだわ。Z1000の前から10分ぐらい動いてなかった気がするw
跨ってみても足つきそんな悪くなかった。
ただ荷物はSS並に載らなさそうな感じだし、これで高速乗るとカウルないからしんどそう。
あと4年ぐらいしてまだこのままのかっこよさを維持してたら買うかもしれないw

ニンジャ1000も良いよね。かっこいいしサイドパニアが羨ましい。これも試乗したかった。
ニンジャ250も250とは思えないような存在感。


ヤマハは特に注目してるバイクなし。
そしてスズキ。
国内仕様の隼をかなり推してるようで、贅沢にカラー3種全部跨れるように展示されてたわ。
でもどう見てもあの赤と青は微妙…あの色のせいで逆にかっこ悪く見える。
ってか国内4メーカーのブースでスズキだけなんというか一番地味だった。
隼を推してるんならもっとステージで派手に見せるとかすればいいのに、全部平凡で見せたい物が強調されてなかった。
リカージョンも最初来たとき気付かんかったわw
去年の方がまだマシだったぞ。なんかあんまりやる気を感じないなぁ。
もっとがんばれよスズキ!
カワサキはあんなおしゃれでかっこいいブースなのに。
…去年のモーターサイクルショーの記事見たら同じこと書いてるわw

ホンダはこの大阪モーターサイクルショーで世界初公開されたNM4に人が集まってた。
市販予定らしい。確かにかっこいいけどこれに乗りたいとは思わんなー。
まぁでもこうやって変わったことしてくれるのは良いね。バイク業界を盛り上げてほしいわ。写真はNM4-02。


あとパニアケース装備のVFRがちょっとほしくなったw


間違いなく乗りやすいもんなー。
でも自分としてはホンダ乗りが多いからホンダは乗りたくないんだw

海外メーカーのバイクは乗ることがまずないだろうから軽く見ただけ。
そういえばカスタムコーナーで東方の痛単車がいてびっくりしたw


こんなおしゃれな感じなら全然いけるな!
自分のバイクもいつか初音ミク仕様にしたいw

▼Z1000の確認ができてよかったわ。
試乗イベントやってくれないかなー。
と言っても、R600のパニアセットを注文してしまったんでそう簡単に乗り換えられなくなったんだけどね。
隼への憧れはなんか毎年冷めていってる気がする。
そろそろフルモデルチェンジでもしてくれないかなー。
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ