みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

やっとPS4買った!

2015/10/20(Tue) 12:14

▼今日誕生日\(^o^)/
まだギリギリでアラサーの筈。

▼今月からPS4が値下げされてやっと踏ん切りがついたので買った!
PS3購入時に買ったテレビも買い替え。32インチから46インチに!
46だともしかしたらでかすぎるかも、と思っていたけれど全然大丈夫だった。
これなら50ぐらいいけたかもしれない。
そしてついにホームシアターシステムも買った!

子どもの頃からの理想のゲームプレイ環境を実現させてかなり満足。


▼ゲームは『ウィッチャー3 ワイルドハント』を買ったよ。おもしろすぎていつも止め時に困る。
同じようなオープンワールドRPGのオブリビオンやスカイリムは自由度高すぎてすぐ飽きてしまったけれど
ウィッチャー3は主人公像がビジュアルを含めてハッキリしてて魅力的なのが良いね。
あと欠損が人間相手でも規制されてなくてびびった。

次は12月3日発売の『Bloodborne The Old Hunters Edition』を買うので
それまでにコンプしたいところ。
関連記事
この記事へのコメント
遅ればせながら、おめでとー(≧◇≦)

人のことは言えないが、独身貴族まっしぐらだねぇ~(´ー` )

(゚0゚)ハッ
言い直そう、趣味全開だね!(*゜∀゜)b
自分より結婚の確立が高いのだからヽ(´ー`)ノ
2015/10/23 16:27 | たう~
ありがとうございますー!
いやいや独身貴族への道を順調に進んでますw
もう結婚なんて無理ですわー
2015/10/24 09:19 | みかみ

このページの上へ