みかみちゃんねる
FF7Rが楽しみです

マレーシアGPであの時何が起こったのか

2015/10/31(Sat) 08:52

▼RGMCCで福ちゃんが先日のマレーシアGPのロッシとマルケスの接触について解説してくれてた。ありがたい。




自分はロッシファンなのでこれでさらにマルケスが嫌いになったわけだけどもロッシもやってしまったな…。
本当に蹴りが入ったかどうかともかく、どっちも悪いと思うので喧嘩両成敗にしてほしいところ。

今年のMotoGPはめっちゃおもしろいし
ロッシがチャンピオンになるかどうかの熱いところだったのにこんなことになってしまうとは。
最終戦…ロッシがどこまで追い上げるか。
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ