みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

ウィッチャー3が終わらんけどブラボ完全版をプレイ開始

2015/12/06(Sun) 16:11

▼なんか年々寒さへの耐性が弱くなっていってるような気がするみかみです。
もう月1ぐらいでしか更新してないこのブログ。
やめようかと思ったんだけども自分用にツーリングのレポをまとめるにはやっぱりブログが便利なんよね。
とりあえず月1以上放置して広告が出るのはできるだけ避けていこうと思います。

▼『ウィッチャー3 ワイルドハント』がThe Game Awards2015でゲームオブザイヤーを受賞したそうで。
やっぱりこのゲームすごかったんだな。実際おもしろいので納得。
でもPS4買ってからブラボまでの繋ぎのつもりで買ったのに、2ヶ月経ってまだ終わりが見えない。

たぶんメインシナリオだけやってればそんなに時間かからんのだろうけれど、やれることいっぱいあるからなー。


▼とりあえず切りの良いところまで進めたので一旦置いといて、『Bloodborne The Old Hunters Edition』をやっていくことにした。
まだ冒頭しかやってないけどやっぱりムズいわw

間合いの長い武器持ってるヤツとか盾が無いからどうやって戦えばいいかわからん。銃をうまく使っていくってことなんだろうか。


そうそう。PS Plusに加入してないとオンライン要素一切楽しめないのな。
協力も侵入もほとんどやらないつもりだけど手記と遺影はあった方が楽しそう。
でもその為だけに月額500円…微妙だ。
とりあえず1周目はオフラインでやることにした。それはそれでおもしろいはず。
ちなみに最初に選べる武器は斧にした。

▼新しいゲームやるついでに
あとでがっつりプレイしようと思ってまだちょっとしかやってなかった『DRIVECLUB Bikes』を遊んだ。
これはバイク好きにはたまらんね。

マシンの挙動はどうかと思うけど、グラフィック綺麗だからレースよりもフォトモードでバイクの写真撮りまくる方が楽しいかもw


関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ