みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

Bloodborne TOH ガスコイン神父戦

2015/12/12(Sat) 01:14

▼やっとガスコイン先生倒せたよおおおおお!
獣化されてから何もできんくて、もうどうしたらいいかわからんし詰んだと思ったぐらいだったのでめっちゃ嬉しい!

墓石がいっぱいあるから動きにくくて戦いにくいんよね。でも壁になるからあるとありがたい。
一度ダウンしたら無敵時間が無いせいでフルボッコされるのも辛い。
この難易度と達成感はダクソ2の溶鉄デーモン超えたわ。

とにかく嬉しいのでPS4のシェア機能使って動画うpしてみた。
トリミングしただけなので実況は無いよ。画質は意外と良い感じ。
また気が向いたら動画うpしてみよう。

関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ