みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

2015年大晦日

2015/12/31(Thu) 18:28

▼12月は仕事納めまでずっと忙しくて
連休入ってやっと落ち着けて満喫しているみかみです。

今年はやっぱり6月にGSX-R600からMT-09トレーサーに買い替えたのが一番印象的。
そこからヤマハに嵌ってそのヤマハが8耐で優勝するしMotoGPもヤマハ大活躍で、まさにヤマハイヤーだった。
ツーリングも前から行きたかった磐梯山行けたし信州も楽しかったし去年と違って満足度高い。
ただ乗り換えてからはまだキャンプ行けてないから来年は行っておきたいな。
あとはやっとPS4も買ったし来年はゲームの割合増えそうだ。

それではみなさん良いお年を。
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ