みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

2016年!

2016/01/02(Sat) 20:05

▼明けましておめでとうございます。
今年の抱負でも考えてみたところ、やっぱりバイク関係でしか思い浮かばなかった。

最近ツーリングがマンネリ気味なので新しい楽しみ方でも発見したいところ。
あとはキャンプツー行きたいし、今年こそ富士山を背景にバイクちゃんの写真撮りたい。
でも今一番やってみたいことはサーキット走行会への参加だったりする。
いやー困ったね。
憧れのSSに乗ってからキャンプツー行くようになってしまって
もっと荷物載せれて楽なバイクに乗りかえたと思ったら、またSSに戻りたいという。
折角なんでこの今の悩みを書き留めておこう。

▼トレーサーは楽だしパニアもあるし見た目もそこそこかっこいいけどやっぱりSSのかっこよさには敵わない。
どうやら自分はなんだかんだでとにかくかっこいいバイクに乗りたいようで、トレーサーに乗りかえてよくわかった。
加えて、前記のとおりサーキットが走りたい。となればSSのYZF-R1に乗りたい。
しかもそのR1が今年、ヤマハ60周年記念カラーで出る!これがすげーかっこいい!乗りたい!
この記念カラーが無ければ車検前ぐらいまで乗ってからの話になるのになぁ。
本当どうしよう。

ちなみに例年であれば2016年モデルの予約受付はもう始まってる筈なのに
あのリコールの規模が大きくて4月ぐらいになるかもって聞いた。
とりあえず早く価格が知りたい。

2016年の年始はこんな調子です。
ではみなさん今年もよろしくお願いします。

▼行きたい場所メモ。

春or秋
・富士山
・伊豆
・九州
・妙見蘇武林道
・大和ミュージアム
・土倉鉱山
・備中松山城
・友ヶ島
・猿島
・信州紅葉ツーリング


・黒部ダム
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ