みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

ついにYZF-R1 60thにご対面!

2016/04/17(Sun) 23:43

▼リコールの問題でYZF-R1の2016年モデルの取扱いが発表されたのは遅い1月末。
それからすぐにYSP行ってとりあえず見積もりしてもらって、それから1週間悩んで注文し、予約確定したのが3月頭。

そして先日、ついにお店にYZF-R1 60thが入荷!




インターカラーめちゃかっこいいな!写真より実物見るとやばい!
これが自分のバイクかと思うと眺めてる間ニヤニヤが止まらんかったw
しかも何時間でも見てられそう。

いやー予約確定してお金も払ってても、実際その目で見るまで自分がR1乗るなんていまいち信じられんかったんよね。
でもやっと乗れるって実感沸いてきた!
納車は4月末。GW直前の予定。
関連記事
この記事へのコメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もはや1日、1日が長く感じるのではなかろうか?w
と言っても、このコメントを書いている時点で来週って感じかな?
GWの予定は、来週にならないと分からないけど、ちゃんとした連休は、前の会社と違って取れそうに無いので、慣らしに不安があるようなら地元で走ったほうがいいかもね(*゜∀゜)b
弾丸ツーでいいのなら、かまいませんがw(何時もお互い弾丸ツーとは言わないw)
2016/04/20 19:21 | たう~
ホント早く乗りたくてたまりません!
GWの慣らしの予定考えたんですけどさすがにまだ群馬は無理っぽいですw
まぁどうせならカスタム終わった状態で見せたいのでお披露目は夏ぐらいですかねー。
2016/04/20 21:41 | みかみ
OKOK(*゜∀゜)=3
無理してもいい結果にはならないしね(´ー` )
夏に予定が合えばね~お盆休みも無さそうだしどーしたもんか(白目
2016/04/21 12:32 | たう~

このページの上へ