みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

実は初カスタム

2016/05/08(Sun) 15:10

▼初回点検と同時に注文してたカスタムも一緒にやってもらった。
マフラーだけ納期遅かったんよね。2ヶ月ぐらいかかった。
バイク暦10年超えるけれど、実はバイクのカスタムって初めてだったりするw

変えたところは
アクティブのフェンダーレス、EU YAMAHA純正のスリップオン、ベビーフェイスのレーシングフック、ヨシムラのエンジンガード。



マフラー変えても弁当箱がしっかりしてるから音はちょっと大きくなった程度だった。
見た目重視で選んだのでそこは問題無し。
タンデムステップを外しただけだとヘルメットかけるところがなくて困りそうなので、そこにレーシングフック。
本来はバイクをクルマに乗せる時に使うもんで、片方だけで4000円とちょっと高い。
ヨシムラのエンジンガードも結構高かったけれど
なんかどこのやつも見た目が微妙で、一番かっこよかったヨシムラのを選んだ。

あとはスライダー付けるかどうかと、シートカウルがほしい。
でもシートカウルだけで4万て…高すぎるよ。
関連記事
この記事へのコメント
慣らしおつかれ(*゜∀゜)=3
お高そうなマフラーですな!
こりゃますますバイク熱が加速しますなw
こっちはナビが逝ってしまったので、ナビを買いなおさないと・・・w
マフラー替えたいんだけど、暖機の都合上、純正のほうが気兼ねないんだよね~
それでもついついヤクオクとかみてしまっているけどw
2016/05/11 17:22 | たう~
ちなみにマフラーは156,000円ですぜ。
前のトレーサーでほしかったマフラーは20万ぐらいしてたから
これはそんなに高い方ではないと思います。
たう~にはマフラーの分も貯金してもらって次のバイクを…w
2016/05/12 21:27 | みかみ

このページの上へ