みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

【大阪から】2りんかん祭り2016ツーリング【YZF-R1】

2016/05/29(Sun) 14:17

▼5/28に開催された2りんかん祭り行ってきた。
去年ば琵琶湖バレーで今年は奥伊吹スキー場。高速使わないとちょっと遠い距離に。
結果的には高速使ってまで行くようなイベントでもなかったか…
まぁ最近はツーリングの目的地がなかなか決められないので丁度良かったかな。

今年もバイクめちゃ多かった。


こんだけのバイクを見ながら歩くだけでもちょっと楽しい。
これなら自分と同じ60thのR1いるかなーと思ったけれど、それどころか現行のR1すら見かけんかったわ。

今回もバイク芸人のトークショーを見るのが一番の目的。
でも直前になっても誰がくるのか全然発表されないんで、きっとしょぼい芸人なんだろうなぁと期待してなかったw

そして登場したのがこの2人。


バッファロー吾郎の竹若さんはRGTCのメンバーだからわかる。
でも野生爆弾の川島て…去年もなぜかシャンプーハットのこいちゃんだったしなぁ。
なぜ2人ともRGTCのメンバーにしてくれないのか。
まぁトークはおもしろかったけどね。

▼帰りはすぐに高速使って帰ってきた。
慣らし終わってからの初高速なのでそこそこエンジン回してきた。
いやー楽しい!
ホント高速の安心感がトレーサーと全然違うわ。
そして飛ばしすぎないように気をつけないと。自制心も鍛える必要があるw

そういえば納車から1ヶ月経った!
納車直後はこれで長距離走られるのかかなり不安だったけれど身体もかなり慣れてきた。
自分でもびっくりだ。
これなら夏にたう~に会いに行くのも問題無さそう。
もうとにかく早く見せたいw
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ