みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

納車されてから2000kmメモ

2016/06/12(Sun) 13:59

▼まだ納車から2ヶ月経ってないなか、気付けばもう2000km走ってた。
1000km走ってからは約1ヶ月なんでペースはこんなもんか。



あまりまだ遠出はできてないけれど200km程度では疲れなくなってきた。
バックパックでのツーリングは荷物が軽ければそれほど気にならない。
でもそこそこ重くなる泊まりのツーリングでどうなるのかが不安。
右手がいつも痺れてくるのはちょっとマシになってきたかもしれない。
ツーリングの燃費は約15km/L。燃料満タンで230kmぐらいが限界。200kmで燃料入れておかないと危ない。

今ほしい物リスト。
・新しいヘルメット
・ツナギ
・カメラマウントパーツ
・シングルシートカウル
・レバー
・スライダー
・アンダーカウル
関連記事
この記事へのコメント
やふー(*゜∀゜)ノ

いやー走ったねw
ハイオク仕様の高燃費ときたもんだ(´・ω・`)
高速での燃費走行すれば、もうちょっと向上するのかな?
しかし、それ以上の所有感はあるんだろうねw
はよ見たいわ(*゜∀゜)=3
欲しいものリストが凄いことになっとるね!徐々にそろえないとw
夏は予定が合えば、いいね~
とはいえ、休みが実質1日なので、そこらへんが悩みどころだね~

2016/06/18 12:31 | たう~
高速の燃費がどうなるのかはすごく気になってるところです。
いやまぁこのバイクで燃費なんて気にしてる場合じゃないですがw
関東方面行く時しか計算できないですねー。
バイクのローンもあるから最終目標のアンダーカウルが買えるのはいつになることやらw
とりあえずツナギがないと中級以上のクラスで走れないのでこれが最優先ですね。

そうそう。7月かお盆かにそっち行く予定ですが
その時、栃木にあるバイク神社に行きたいなーと思ってますので覚えておいて下さいw
早くたう~にバイク見せたい!
2016/06/18 17:45 | みかみ

このページの上へ