みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

2017年

2017/01/01(Sun) 23:54

▼明けましておめでとうございます。
去年は自分にとっていろいろと大きな転機となった年でした。

▼一番の趣味であるバイクではついにリッターSSに乗りかえて、それが憧れのYZF-R1でしかもヤマハ60thモデルという。
そこからの勢いで夏にサーキットデビュー。
結局1回しか行けてないんで今年は最低3回は行きたいところ。

▼仕事面では安心できない状態が何年も続いてたのだけれど、やっと収入が落ち着いてほっとしてます。
なので
それと独身なのを最大限に活かして、やりたいことにいろいろ挑戦しようかなぁと思っているよ。

▼ゲームはFF15のおかげで最近またプレイ時間が増えてます。
まぁ今の時期そんなにバイク乗らないからかも。
とりあえず3月頭に出る『Horizon Zero Dawn』は間違いなく買う。
そしてその1週間前に出る『NieR:Automata』も買うかすげー悩む。
体験版やったらアクションがかなり爽快感あっておもしろかった。
でもこのシリーズってシナリオが重そう?なんかアクション要素だけで購入決めない方が良いみたいな情報がw
あとは『EDF5』が楽しみやね。
『EDF5』は実況全くなしのPS4の録画で動画をうpするかもしれない。

▼あと今年はツイッターはもうやらないつもり。
なんというか、俗に言うSNS疲れ?いや言うほどツイートしてないけどw
でも身内には現状伝えておきたいのでブログの更新頻度をもうちょい上げるよ。
ちなみにFacebook始めたのでぼくの本名知ってる人は検索してみてね。

では今年もよろしくお願いします。

▼いろいろメモ

とりあえず今はっきりしてるやりたいこと。
・セロー買って林道走る
・MotoGP見にいく
・九州か北海道へツーリング

ツーリングで行きたいところ。
・富士山
・伊豆
・大和ミュージアム
・土倉鉱山
・備中松山城
・友ヶ島
・猿島
・信州紅葉ツーリング
・黒部ダム
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ