みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

確かにこれはあかん

2017/01/05(Thu) 18:26

▼今年のクジ引きは凶だったー。年男なのにな。
いろいろ自重せなあかんかね。

▼FF15とりあえずクリアしたのだけれどちょっといろいろひどくね。
とりあえずエンディング見て評価がさらに下がった。予想以上に薄っぺらかった。
あとクリア後にいける遺跡を発見したんで
「高難易度ダンジョンきたー!」って思ったら
ノクティス1人でアクションステージをクリアしていくっていうクソみたいなダンジョンでとにかくひどかった。
いやいや純粋なアクションゲームじゃないんだからその操作性であのシビアさは無いわ。
ゲームしながら舌打ちしまくるなんてモンハン以来かもしれん。
クリア後のお楽しみ要素の筈なのにストレスしかなかったわ。
ちなみに戦闘一切無しやで!
他にもこれからいけるダンジョンあるっぽいんでそっちに期待してみる。

なんというか、プレイヤーの求めてる物とスタッフの作りたい物が噛み合ってないんじゃないか。
途中までは良かったのになぁ。
前から思ってるけどFF14みたいに王道ファンタジーのFFをなんで作ってくれないの?
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ