みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

ゲーム熱上昇中

2017/01/14(Sat) 20:02

▼いつも行ってる近所のセルフのガソリンスタンド行ったら
店員さんに「かっこいいですねー!」ってめっちゃ食いつかれた!
バイク好きらしく、スタンドの前をよく通るからうちのR1ちゃんをたまに見かけてたそうな。
いやホント、R1乗ってから声かけられる率が半端無い。

▼さて、FF15は普通にプレイしてたら簡単にプラチナトロフィー取れてしまった。
やり込みダンジョンまでやる気もなくなったんで、次は以前セールの時に買った「ウォッチドッグス」の1作目をプレイ中。
これめっちゃおもろいな!止め時がわからん!
やっぱり海外はすげーわって思う。
で、ウォッチドッグスやってたらFPSやTPSがやりたくなってきた。
このジャンルはあんまり得意ではないし対人してなんぼってゲームが多いからあんまりやってないのだけれど
やっぱりたまには銃を撃つゲームやるとすげー楽しい。
なんか良いのないかなーって探してみたら「ゴーストリコン ワイルドランズ」がなかなかおもろそう。



このシリーズずっと気になってたんよ。
たぶんシングルのストーリー重視なんだと思う。そして対人じゃなくて協力プレイに力入れてそう。
とりあえずホライゾン落ち着いたらこれやりたいのでたいちょも買って下さい。
ニーアを買うかはまだわからないw

いやーずっとツイッターばっかりだったからブログで長文書くのちょっと楽しい。
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ