みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

教授速報

2017/01/20(Fri) 10:36

なんという神回!



…ブログだとタイトル入れないとダメなんがちょっとめんどいw
関連記事
この記事へのコメント
こんばんは、実は初めましてではない者です。
昔何回かやりとりしたことがあります。
初めてやりとりしたのは
某汰呂部屋チャットだと思いますが。

それはさておきやる夫たちのAAは
好きなので動画楽しく見させて頂きました。
最近のゲームにはほとんど縁ないので
AoWはプレイしたことはないですが
戦術シミュレーションということで
その雰囲気が味わえました。

また機会があれば書き込みさせて
頂こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
2017/01/22 02:25 | Q
お久しぶりです。覚えてますよ!
ぼくもAoWはやったことないですが
教授の動画はどれもおもしろいのでオススメです。
2017/01/26 22:26 | みかみ

このページの上へ