みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

250ほしい

2017/02/05(Sun) 21:45

▼先日初めてR25の試乗してきた。
実はずっと気になってるバイクなので。



いやー久々に250乗ると違和感すごいw
R1と違って気軽に乗れるの良いなぁ。
ただやっぱり高速乗っての遠距離ツーリングとなると大型に慣れた今ではちょっと辛いか。
となるとオフも走れるセローがほしい。
関連記事
この記事へのコメント
バイクに関しての知識は全然ないですが
この色合いとデザインがかっこいいと思います。
自分は原付すら乗ったことがありませんが
このバイクは跨ってみたいなぁw
2017/02/06 02:25 | Q
ちょっとでもバイクに興味があれば
是非来月のモーターサイクルショーに行ってみて下さい!
いろんなバイクに跨れますよ!
2017/02/06 21:14 | みかみ
過去記事に再びレス失礼致します。
(確認だけで十分ですのでレスは不要ですよ~。)

モーターサイクルショーの情報ありがとうございます!
ちょこっと調べてみて雰囲気がなんとなくわかった気分です。
現在は先立つもののない身ですが、条件が整えば
行ってみたいと思います。
2017/02/08 19:59 | Q

このページの上へ