みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

HYODのツナギ完成!

2017/02/12(Sun) 17:32

▼去年の10月に注文して納期が半年と聞いてたレザースーツ。
4月のシーズン開始までには間に合えばいいなぁと思っていたら、HYODから「ツナギ完成しました」の電話が!
街中でも気温5℃のくそ寒い中取りに行ってきた!



まず最初そのロッシカラーがかっこよすぎて思わず「すげぇ!」って言ってしまったw
いろいろ考えながらオーダーした甲斐があったよ。
サイズはスリムのMサイズで、まるでそこもオーダーしたかのようなジャストフィット。
これちょっとでも太ったら着れなくなれそうで怖いw
このツナギの為に買ったダイネーゼのブーツの黄色も完全に同じ色で嬉しいわ。
あとはヘルメッがもうちょい派手なのほしいな。
こんなかっこいいツナギなんだからサーキット行ってもかっこよく走れるようになりたい!

そういえばこのブーツ、冬入ってから初めて使ったのだけれど完全防風ですげー暖かかった。
ということはこれで夏走ったら…。
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ