みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

ワイルドランズのオープンβきたー!

2017/02/18(Sat) 16:56

▼2月24日からゴーストリコン ワイルドランズのオープンβ実施!
先に海外では発表されてたから日本では無いのかと思ってたらちゃんときた!

「ゴーストリコン ワイルドランズ」(PC/PS4)の日本語版オープンβが2月24日より実施。プレイすると製品版で追加ミッションを入手できる - 4Gamer.net


ただし以下注意。

なお本作はCERO Z(18歳以上対象)タイトルのため,18歳未満の人はオープンβに参加できない。そしてPS4版は18歳以上であることを確認するため,100円(税込)のコンテンツをクレジットカード決済で購入する必要がある。例によって,その同額が当該アカウントのウォレットに順次戻される仕様だ。
 また,PS4版のオープンβでオンラインプレイを体験する場合は,PlayStation Plusへの加入が必要となることも頭に入れておこう(ソロプレイはPS Plusへの加入は不要)。



あとまたホライゾンの新しい映像が!
もしかしてホライゾンってかなりの大作なんじゃないだろうか。


ニーアはただの15秒CMが公開されてた。


▼ってか3本買うつもりだったけれどどう考えても3本同時進行は厳しいw
今一番やりたいのはゴーストリコンで次はやっぱりホライゾン。
なのでニーアは後回しになりそう。
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ