みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

ゴーストリコン ワイルドランズ予約した

2017/02/26(Sun) 18:06

▼ゴーストリコン ワイルドランズ良いな!
オープンβでデータ引継ぎないのにずっとプレイしてしまうわ。
テンション上がったので前から買おうか悩んでた映画『ネイビーシールズ』のブルーレイ買ってもうたw

この映画はゴーストリコンシリーズの監修でお馴染みのトムクランシーが協力してるんやで。

慣れてきてかっこよく制圧できた戦闘があったんでシェア機能で録画してみたけど
どういうわけかYouTubeとリンクできんくてうpできん。
いろいろやってみた結果何故かこのゲームだけ無理なことがわかった。
オープンβだから?

1962年から2017年まで。55年間のテレビゲームのグラフィックの進化がわかる映像まとめ : カラパイア
なかなかおもしろい映像。
90年代の進化すげーって思ったら2010年代もすごい。実写ですやん。
ってか今のララ・クロフトってあんな可愛くなってるのなw

関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ