みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

Horizon Zero Dawn 強敵戦闘ログ 1

2017/03/18(Sat) 21:37

▼『Horizon Zero Dawn』がおもしろすぎてやばい。
以前のように最初からのプレイ日記ってのは時間的に厳しいんで
たまに強敵が出てきたりとか気が向いた時だけ動画うpしてみようと思うよ。
字幕とかの実況は無いただのプレイ動画だけどね。

▼今回はとあるクエストに行ったらソウトゥースが出てきて聞いてねぇよ!って動画。
まだ戦い慣れてないから戦い方がよくわかってないのにいきなりこんなん焦るわw

火ダルマにしてやると逃げたけどこれはたまたまかな。
とりあえず一度逃げてくれたおかげでなんとかなってよかった。

関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ