みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

FF15完全版まだー?

2017/03/28(Tue) 10:02

▼FF15のアップデートがきたみたいよ。
ところで発売日に買った人でまだプレイしてる人いるんですかね?

「FINAL FANTASY XV」のアップデートが本日配信。明日にはDLC“FFXV エピソード グラディオラス”の配信開始と第2回SSコンテストの開催も - 4Gamer.net

気になるアップデートは以下の3つぐらいだけど…

“CHAPTER 13にグラディオラスのルートが追加”
 ちゃうねん。そんなん今までのFFならPT分断されてもどっちのルートもプレイできて当たり前でしたやん。

“チョコボでこんなところにも行ける!”
 ちゃうねん。仮にもオープンワールドならそんなところ行けて当たり前やってん。

“リング魔法の性能強化”
 せやな。13章から使えるようになって13章でしか出番無いぐらい使いにくいもんな。遅いわ!

リング魔法はまぁバランス調整としてあとの2つなんか発売に間に合わんかったから今作ってますってことでしょうよ。
あともう一つ大事なところ。
FF15クリアしたけどまだ売ってない人は、このルートやろうと思ったらまた最初からプレイせなあかんの?w

▼さて。そんなことより地球防衛軍5の2回目の生放送がくるでー!
「地球防衛軍5」の公式生放送が3月31日に配信。フェンサーのプレイ映像を公開 - 4Gamer.net

毎月1回いうて3月ぎりぎりですやんw
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ