みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

おもろうてやがてダメージ

2017/04/01(Sat) 18:41

▼魔法陣グルグル読んでたのって小学生の頃かー。
その当時の漫画でグルグルだけはまだ持ってる。
みんなカセギゴールドの弱点覚えたよねwまだ忘れんわw歌舞伎顔の男なw


それにしても2回もアニメ化されてたんは知らんかった。
ぶっちゃけ最後までやってくれんでもあのいろいろな懐かしのギャグが見れれば満足しそうw
関連記事
この記事へのコメント
キタキタおやじしか覚えていません(´・ω・`)w
家を探せば、どこかに単行本があったはずw
つーか懐かしすぎる(・∀・)ニヤニヤ
2017/04/04 08:08 | たう~
たう~も読んでたんですねw
なんやかんやでアニメ楽しみです
2017/04/05 18:21 | みかみ

このページの上へ