みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

Horizon Zero Dawn 強敵戦闘ログ 4

2017/05/26(Fri) 18:52

▼久々動画更新。撮ってたの忘れてたw
こういうタイプの機械もいるのな!おもしろいわ。
今回は初見では勝てんくて3回目ぐらいのやつ。

最近はブラストスリング強いんでこれに頼ってばっかり。
弓は長弓の狙撃と火属性狙う時ぐらいしか出番無くなってきたw
アームを破壊すれば潜らんくなるみたいだけどなかなかうまくいかんね。

▼こいつと戦ったあと、しばらく進んだらようやくサンダージョーに会うことができた。
今までの機械に比べてめちゃでかくてびびるわw
さすがにいきなり戦いはせんかったけどあまりにかっこいいので写真撮りまくってみた。







このクオリティで動いてるんだからすごいわ。
そしてフォトモード楽しい。
ただ機械に見つからんように良い写真撮るのはむずいw死にまくったw

関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ