みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

Horizon Zero Dawn 強敵戦闘ログ 5

2017/06/03(Sat) 16:44

▼コラプター戦。こいつと戦うのはたぶんまだ3回目ぐらい。
イベントでしか戦闘経験無いからまだ苦手。強すぎるわ。

こっそり隙を窺っていたら仲間NPCが見つかったせいでこっちの居場所もばれたw
てか動画見て気付いたけど
あいつ全然援護してくれねぇなって思ったら近接武器しか持ってないのかw
あと戦闘中に穢れ耐性の防具に着替えたつもりが着替えれてなかった。

▼前回サンダージョーのおかげで写真撮影にはまって
なんか良さそうなところ見つけたら撮る機会が増えた。
現実世界と違ってアングルの自由度が高すぎるから自分で納得の写真撮るのすげー難しい。





関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ