みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

Horizon Zero Dawn 強敵戦闘ログ 6

2017/06/11(Sun) 15:14

▼クエストでサンダージョーとストームバードを倒してこいってのが出てきたので
ついにサンダージョーと戦う時がやってきた!

どこの地域でも問題無いみたいなんでテキトーなところに探しにいったら既に戦闘中のNPCがいた。
どうせ山賊だろうと思ってしばらくサンダージョーを観察してたら
味方のカージャの流れ者だったみたいで慌てて救援にw

それにしてもあいつ…他の機械と比べて搭載されてる兵器がガチなんですけどwww
ディスクランチャー無かったら無理だったかもしれない。

あとあのカージャの人って実はどっかの有名な戦士とかじゃないのw

▼今回の写真は
太陽の砦の近所にある短い洞窟とメリディアン。
あの洞窟なんかキレイで好き。なんか絵に見えてきたw





メリディアンの景観はインパクト大なんで絶対写真に撮っておきたいところ。
でもここもなかなか良いアングル見つからなくて苦労した。

関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ