みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

モンハンワールドが発表された2017年のE3

2017/06/18(Sun) 12:34

▼今年のE3の気になった記事をメモ。
なんか小島監督が出ないと物足りないような気分。

[E3 2017]PS4「Horizon Zero Dawn」のDLC「Horizon Zero Dawn:the FROZEN WILDS」が2017年にリリース - 4Gamer.net
先日やっとクリアした。でもまだまだこのゲーム遊びたいからDLCも絶対買う。

「DRAGON BALL FighterZ」のプレイ動画が初公開。孫悟空&ベジータ&孫悟飯とセル&魔人ブウ&フリーザでの3on3を収録 - 4Gamer.net
個人的にはもうドラゴンボールは無いわぁって思ってたんだけどもめっちゃ楽しそう。さすがアークシステムワークス。

[E3 2017]辻本氏と藤岡氏のインタビューから分かった「MONSTER HUNTER:WORLD」の新要素をまとめて紹介 - 4Gamer.net
今回の一番の目玉はやっぱりこれやね。
PSの据置でモンハンが出るのはMH2以来だから来年出れば12年振りに戻ってくるのかw
ホントなんでここまで頑なに出なかったのか気になるわ。
ただホライゾンやったあとにこのPV見てもちょっとしょぼく見えてしまうんよね。
それに天下のスクエニがあんながっかりクオリティの某オープンワールドRPGを出したせいで
国内メーカーに期待できなくなってしまったw
でもまぁなんやかんやでモンハンはいろいろ思い入れのあるゲームだから買うのは間違いない。
なのでやっぱり期待値は上がってしまう。

BioWareの新作アクションRPG「Anthem」の日本語公式サイトが公開。PC/PS4/Xbox Oneで2018年秋にリリース - 4Gamer.net
グラフィックすごすぎるしどうなってんのこのゲームw
これがPS4でもプレイできるのが信じられん。海外メーカーは日本じゃ未知の技術で作ってるんじゃないのw
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ