みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

近況報告

2017/07/23(Sun) 01:10

▼気付けば1ヶ月も更新してなかった。
最近何をやってるのかというと
先月末に発売された、ディアブロ3の本編と拡張パックがセットになった『DIABLO III Eternal Collection』を遊んでる。
その時ニーアがまだ終わってなかったけどなんとか終わらせたw

ディアブロ3やばいね。なんかもうMMORPGをやってた全盛期ぐらいの勢いではまってて
睡眠時間削ってまでやってる。オンラインゲームではないけど全然やめられんわ。


防衛軍5が出るまでこれで大丈夫そう。
もしかしたら防衛軍5が出てもまだやってるかもしれないw

▼そんな中すごくショックな記事が…
リンキン・パークのチェスター・ベニントン、死去 | Linkin Park | BARKS音楽ニュース
自殺だそうで。
リンキンは自分が洋楽聴き始めた頃に『Hybrid Theory』がリリースされて
当時名古屋で仕事してた時になんとなく『Hybrid Theory』を試聴してみたらすげー良くてすぐ買った。
PCがないという今じゃ考えられない環境の中でリンキンの曲聴きまくって頑張ってたから
結構思い入れのあるバンドなんよね。
「一番好きな洋楽なに?」って聞かれたらCelldwellerは通じないからLinkin Parkって答えるぐらい好きなバンド。

次にリリースされた『Meteora』なんか神曲ばかりの名盤中の名盤。
でもこの辺りのリンキンが好きだった自分には最近のリンキンの方向性がよくわからんので
あんまり聴いてなかったのだけれど…何も死ぬことないのになぁ。
特にチェスターの声が大好きだったから
Dead By Sunriseでもなんかリリースしてくれるの待ってたのに。本当に残念すぎる。

リンキンで一番好きな曲「Breaking the Habit」(『Meteora』)と二番目に好きな「Pushing Me Away」(『Hybrid Theory』)。



関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ