みかみちゃんねる
FF7Rが楽しみです

2020年明けましておめでとうございます

2020/01/05(Sun) 17:32

▼最近はツイートの頻度も減ってますがちゃんと生きてます。
なんか仕事の忙しさに関わらず好きな事をやる時間が減っている気がする…なんでだ。

▼とりあえず去年振り返ってみて軽くまとめ。
・2018年の年末から東京03に大ハマり。Amazonプライムビデオで買えるのを全購入
・3月のグラブル5周年でハマり具合が加速。アイスボーン出た辺りでやっと落ち着く
・2018年末に買ったセローちゃんが活躍
・4月にR1ちゃんで鈴鹿サーキットを初の体験走行。そして11月に走行会
・カワサキさんがついに250ccで4気筒の復活発表
・『DIABLO IV』発表
・11月に小島監督独立後初の『DEATH STRANDING』発売
・セローの生産終了が発表

▼去年は鈴鹿サーキットで始まって鈴鹿サーキットで終わったw
やっぱり初めて走行会で走れたってのは大きい。楽しかった。
今年も岡山でも良いから1回は参加したいな。

あとセローちゃんはまだあんまり林道行けてないけど、ちょっとした街乗りとかでも活躍してる。
行きたい場所はまだいっぱいある。

4気筒250ccは他社もついてきてくれるのかすごく気になるところ。
今の250ccブームの火付け役はカワサキさんだと思ってるので今回も頑張ってほしい。

ゲームは積みゲーが増えていっている…もっとゲームしたい。
今年はFF7Rがどうなるかってところですね。
他にもやりたいゲームあるし相変わらず時間足りなさそう。

▼今年はまずはFF7Rを楽しみに頑張ります。
あとはとにかく何かしら日々楽しいことを見つけて頑張って生きていこうと思いますw
あ、今年こそ東京03の単独公演見に行きたい。

というわけで今年もよろしくお願いします。
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ