みかみちゃんねる
FF7Rが楽しみです

キター!!は金曜日までお預け

2007/01/10(Wed) 21:40

▼ファミ通をフラゲした人からの情報によると、MH3の情報は載ってなかったそうな(´・ω・`)
でもMHFの情報はあったようですよーヽ(゚∀゚)ノ

新しい情報もいろいろあるみたいで、その中でも一番の注目は
1月12日(金)正午からベータテスターを5000人募集開始!
多数の場合は抽選になるみたいです。
とりあえずやっとMHFに動きがあって一安心だ。

その他諸々の情報は金曜日にファミ通見て確認するとします。

▼あとモンハン繋がりで。
PSPの『モンハン2nd』パック発売決定! 22222個の限定販売(ファミ通)

PSP持ってないのでこれを買ってしまおうかちょっと考えてしまう。
でも微妙に高い…。
“着せ替え生肉クリーナー!?”がちょっと可愛いw

▼先日発表されたばかりのガンダム無双が、3月1日に発売!
プレイステーション3の『ガンダム無双』、2007年3月1日に発売決定!(ファミ通)

PS3はAC4発売以後、発売日の決まっているゲームで
ほしいゲームが無かったのでちょっと嬉しい。

関連記事
この記事へのコメント
どうも、2度目の書き込みします。
僕はモンハンポータブル2買いますよーPSP持ってますし。
PS2でモンハンドスもやってましたし楽しみです。
ガンダム無双はお金に余裕あったら買いたいですねー。
2007/01/11 19:13 | 通りすがり
こんばんはー。
ぼくはどちらかと言うと
ガンダム無双があればMHP2買わなくてもいいかなぁとか思ってたり。
それにMHFのテスターに当たっちゃったりしたら…w
既にPSP持ってたら絶対買うんですけどねー。
ああ、悩む(;´Д`)
2007/01/11 22:50 | みかみ 耶月
こんばんわーモンハン2予約してきましたー。  あとあと、今MHFの募集してたようなので登録しにいってきました当たってほしいな。
2007/01/12 19:23 | 魔術師マハ
マハさんもMHFに応募しましたか!
一緒に狩りができたらいいですね~。
2007/01/13 01:59 | みかみ 耶月
はい楽しみです。名前→マハで応募しちゃいました。
2007/01/13 16:59 | 魔術師マハ

このページの上へ