みかみちゃんねる
毎日何か楽しみを見つけないとストレスがやばい

群馬・信州ツーリング 22日編

2010/07/27(Tue) 11:56

▼無事に帰ってました。みかみです。こんばんは。
1日あれば更新できるだろうと思ってたのに全然無理だったw
単純にいつもの3倍ぐらい写真やら動画やらあったからなー。
おまけに昨日はやっぱり疲れてたのか体調がおかしかった。
でもどこも筋肉痛とかなくて良かったわー。

▼22日は朝4時過ぎに出発。
実際にシートバッグに荷物を入れてみると予想よりあんま入らないことが判明。
これでも荷物少なくしたつもりだったのになー。
バイクに載せる作業したあとにはこんな時間でも汗だくになってたw

▼5時ぐらいに京都南から名神に乗って6時頃多賀SAに到着。
しばらく手の痺れが取れなかったw
隣のバイクは親子でタンデムしてた。


次の休憩が恵那峡SAで8時頃。
多賀でたぶん30分ぐらい休憩してたから1時間半ぐらい乗ってた。
確か45分ぐらい走って15分休憩ってパターンにするとか自分で言ってなかったかw

諏訪湖SAに着いたのが10時頃。
諏訪湖の眺めはなかなかキレイだった。


この辺に来て予定よりかなり遅いことを知るw
ちょっとのんびりしすぎたみたい。
ここから、遅めに長距離走って休憩長めというパターンから
早めに短距離走って休憩短め、というパターンに変更。
これが結構当たりだったみたい。
やっぱり下道と違って高速用の走り方ってあるもんだなー。

11時半頃、双葉SAに到着。
12時45分頃、最後の休憩地点の談合坂SAに到着。
今までのSAではほとんどバイクいなかったけれどここはバイク多かった。


▼そして13時半頃、ハヤミルさんとの待ち合わせ場所である道の駅『八王子滝山』に到着。
…予定では11時には着いてる筈だったのに。
この後はハヤミルさんちで奥さんといとくんに初対面してお昼ご馳走になった。
あんまりゆっくりできんかったけれどまぁ久しぶりに会えただけで良しとしたい。

▼18時頃にたう~と合流。
早速たう~のS2000に乗っけてもらって温泉へ行くことに。
ところが、途中から超土砂降り!w
たう~家に着いた時も雷鳴ってたりしてちょっと怪しくて
あと1時間到着が遅れてたら最悪な状況になってるところだったよ。

赤城山の麓にある温泉に連れてってもらったのだけれど
雨があまりにひどいからしばらくクルマの中で様子見てたら目の前で温泉が停電したw
結局、復旧しなくて温泉に入ることが出来ず
たう~家に戻ってお風呂お借りしたのでした。
その後ももさんと3人で晩ご飯食べに行ってこの日は終了。
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ