みかみちゃんねる
最近はバイクよりもゲームばっかり

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hiroyuki Oda 『Thirty』

2010/12/27(Mon) 11:34

Hiroyuki Oda
『Thirty』

01 Thirty
02 Stargazer
03 Sound of Waves
04 Oceanus
05 Luminescence
06 Light Velocity
07 Submarine
08 Ionosphere
09 Yozora
10 Day Break *
11 Amethyst *
*bonus tracks
★=オススメ

▼久しぶりに音楽レビュー。これは年内に書いておきたかったw
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の挿絵でお馴染みの
イラストレーター、アニメーター、作曲家であるかんざきひろのオリジナルアルバム。
ニコ動で公開されている鼻そうめんP名義の
初音ミクオリジナル曲『unfragment』がきっかけで一気に好きになった。
発売されたのは9月でiTunesで即購入。

元々トランス好きで、今まではボーカル付きのしかほとんど聴いてなかった。
だから歌がないとどうなんかなーとちょっと不安だった。
でも全然聴ける。というか聴き飽きなくて中毒性がある。
そして聴いてるとなんかすごく落ち着く。
一番好きな曲は『Oceanus』。後半の盛り上がりがやばい。

イラストレーターとアニメーターもやってるんだから
さすがに音楽ではちょっとレベル落ちるんじゃあ…って思ってた。
でも本当に良い曲ばっかりでびっくりする。
この人は才能に溢れすぎだ!
鼻そうめんPが好きなら是非このアルバムも聴いてほしい。

↓で視聴可能。
Otographic Music | Hiroyuki ODA – Thirty

※10、11曲目はダウンロード販売限定のボーナストラック
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。