みかみちゃんねる
毎日何か楽しみを見つけないとストレスがやばい

2011年春アニメ

2011/05/02(Mon) 20:56

▼一番遅かった『電波女と青春男』が先日やっと放送されて
ようやく今期の気になるアニメを一通り見終わった。

×DOG DAYS
◎日常
△花咲くいろは
◎ファイアボール チャーミング
○Aチャンネル
×そふてにっ
×戦国乙女~桃色パラドックス~
×変ゼミ
○アスタロッテのおもちゃ!
○神のみぞ知るセカイII
△緋弾のアリア
○電波女と青春男

今期は『日常』が最強!おもしろすぎるw原作買ったw
なんでこんなにおもしろい漫画を今までスルーしてたんだ。
ギャグ漫画ってそんなに読んでないけれど
この衝撃は『魔方陣グルグル』以来かもしれないw

『花咲くいろは』はもうちょい様子見かな。
そろそろ切ってしまうかも。でも今期の貴重な愛生分。

『ファイアボール チャーミング』良いね!
やっぱりドロッセルお嬢様の新デザインが微妙っちゃ微妙。
でも動いてるところはすごく可愛い。
ちょっとテンポが早いような気もするけれど1期より笑えるw

『Aチャンネル』はまぁこんなもんだろう。
ほのぼのしてて癒される。
でも挿入歌はいらんなー。その分、本編が見たい。

『変ゼミ』は1話でガチで変態ばっかりで引いた。これは無理。
しかもこれで原作に比べればソフトだと…。
これの前に放送されてる『よんでますよ、アザゼルさん。』がまぁまぁおもしろかったんで
一緒に見ようかと思ったけれどやめたw

『アスタロッテのおもちゃ!』は今期のロリ分ですね。ありがとうございます。

『神のみぞ知るセカイII』は1期と同じくあんまおもしろくないw
でもエルシーが可愛いので見てしまうw

『緋弾のアリア』は1話だけではまだ微妙。途中で切りそうな気はする。
防弾跳び箱吹いたw

『電波女と青春男』は原作の雰囲気出てそうで良い感じ。
スマキンはやっぱり何言ってるかわかりにくいのなw
そして女々たん鬱陶しいw
関連記事
この記事へのコメント

このページの上へ